この募集は2020年02月02日に終了しました。

【首都圏在住者限定在宅ワーク】インターネットでの各種リサーチ業務の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【首都圏在住者限定在宅ワーク】インターネットでの各種リサーチ業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
インターネットで検索して様々なリサーチを行っていただくお仕事です。

リサーチ案件例:
・指定された期間、エリア内で開催される展示会やセミナーの詳細
・外注先の候補となる業者さんのリストアップ
・指定された案件に強い弁護士・税理士のリストアップ
・新規開拓営業先の企業のリストアップ

お仕事の流れ:
発生頻度は不定期になります。
メールで依頼した案件をリサーチいただき、Wordなどにまとめてご報告いただきます。
納期は20件程度のリサーチであれば2~3日が目安、件数が多い場合や急ぎの案件はその都度相談させていただきます。

報酬:時給1000円

勤務時間・場所は自由です!特別な知識やスキルは必要ありません。
但し、外苑前オフィスにて会議を行うことがありますので、
首都圏在住者の方限定とさせていただきます。

応募条件:
メールをこまめにチェックできる方
ご自身のWord、Excel搭載のPCで作業していただける方
事務作業のご経験がある方

*****

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

尚、弊社からお断りのご連絡はさせていただいておりません。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度は弊社のお仕事にご応募いただき誠にありがとうございました。
仕様により選定期限となりましたためキャンセルいたしますが、
引き続き条件似合う方をお探ししているため、
同じ依頼を再掲載させていただきました。
依頼したい際には個別にご連絡をさせていただきますので、
ご相談させていただければ幸いです。

尚、弊社からお断りのご連絡をすることはございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

オフィス水野
再登録理由:その他
会員登録する (無料)