この募集は2020年02月06日に終了しました。

千葉県の”食”を元気に! 『ペリエの千産千消フェア』の応援缶バッチ「千バッチ」のデザイン募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

148,000円

募集期間

13日間

提案数

177 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
148,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
河谷 麻実(カワタニ マミ)
河谷 麻実(カワタニ マミ) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
デザイン全般お気軽にお問い合わせください!
新しい働き方LAB 御中 このたびの災害で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。 お世話になっております。グラフィックデザイナーのカワタニマミです。 先の提案に続いてのデザイン案です。 ご検討の程よろしくお願いいたします。 ----- ◇ 千葉の特産物といえば一番に思い浮かぶのが落花生でした。 そのイメージに沿って落花生をメインにしたデザインを制作しました。 周りには落花生以外の特産物を散りばめています。 ◇ 各イラストはシンプルかつ可愛らしく、淡い色合いで仕上げました。 ◇ センターに大きく「ちば」と書くことでこの缶バッチを見かけたときに 千葉のことをお話するきっかけになればいいな、と思っています。 ----- 変更点等ございましたら迅速にご対応いたします。 お気軽にお申し付けください。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ノベルティ・販促グッズ制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談できます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス(要ログイン)」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
★依頼詳細の下部に、コンペ参加に関する重要事項があるため、ご確認ください★

千葉県の”食”を元気に! 『ペリエの千産千消フェア』の応援缶バッチ「千バッチ」のデザインを募集します

※キャンペーンページはこちら
https://hosting.lancers.jp/lp/perie/

千葉県は昨年、災害で甚大な被害を受けました。
復興は進んでいるものの、まだまだこれから。災害における課題のひとつは風化です。
そこで今回、”食”を中心に、千葉を盛り上げるための『ペリエの千産千消フェア』を3月から実施します。

それにあたり、千葉県を応援する缶バッチ「千バッチ」を制作します。
ぜひ、千葉の”千産千消”を促進するためのデザインをご提案ください!

▼デザイン選考のポイント
・千葉(の食)を応援しているか
・可愛らしくて、誰でも着けたくなるデザインか

▼デザインの仕様等に関して
・缶バッチのサイズ:直径38mmの缶バッチ(裏に装着用クリップ付き)を予定
・納品形式:イラストレーター形式 (.ai) CS6以下
・提案はデザインを一つずつお願いいたします
※詳細は添付ファイルをご覧ください。

▼提案と当選に関して(※重要)
今回、当選者1名・参加報酬49名の合計50名となります。
当選および参加報酬に選ばれた方のデザインは、デザイン制作にあたり、著作権を譲渡いただく形になります。

ご提案いただき、選考対象となるためには、以下の同意が必要となります。
ご提案時にあわせてご確認ください。

今回の取り組みは、被災された千葉の復興にご協力いただく形のコンペとなるため、
その主旨について、ご理解をいただき、ぜひご協力いただけますと幸いです。
あなたのデザインで、ぜひ、千葉を盛り上げてください。

----
著作権に関する同意フォーマットです。ご提案時に「必ず」ご確認ください。
https://forms.gle/Dc8fikMkybX2LuVx7
依頼公開後の追記内容
作成用・入稿用のテンプレートを添付いたしました。こちらをご利用いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたしましす。
■ 選んだ理由

特産物を使い、シンプルでありながら可愛らしいデザインが非常に魅力的でした!ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

千葉を盛り上げるため、様々なアイデアや工夫に溢れる、たくさんのご応募ありがとうございました!