この募集は2020年01月26日に終了しました。

【1記事140文字程度で400円の高単価】イケメン武将に女性が激詰めされるWebマンガ原作募集です!の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1記事140文字程度で400円の高単価】イケメン武将に女性が激詰めされるWebマンガ原作募集です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
8
実際の受注者
。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
1記事140文字程度で400円の高単価の依頼!

【お仕事の概要】
募集内容をご覧いただきありがとうございます。
弊社は納品いただきました原作を元にマンガを作成し、SNS上で公開しております。
今回はそのマンガの原作の募集になります。


【作成いただく原作について】
・文字数 :1記事あたり140文字程度
・記事内容:古代ギリシャのスパルタの将軍が現世に現れ、今ドキ女子を徹底的に鍛え上げるマンガの原作です。

・納品数 :10本


【原作料】
・1記事400円×10記事=4000円


【原作の内容について】
〈舞台設定〉
都内のシェアハウスに住む20代の女性が主人公。

【設定】
〈舞台設定&ストーリー〉
都内のシェアハウスに住む20代の女性が主人公。
最近仕事でもうまくいかず上司に怒られる毎日。
さらにはプライベートでも彼氏にフラれ公私ともにうまくいかない日々。

そんなネガティブな毎日でも少しでもいいものにしようと、ジムに通ったりするも気分はイマイチ晴れない。

そんなある日女性がシェアハウスに帰宅すると、
目の前には古代ギリシャのスパルタ国家から転生してきたイケメン武将が。

「俺がお前を一人前の兵士にしてやる」

「、、、? いやいやここ2020年なんですけど、、、」

「つべこべ言わずにだっっ!!」

古代ぎギリシャの中で最強の兵力を誇ったのがスパルタ国家。
7歳から親元を離れて軍事施設で共同生活を行うという超絶体育会系の男性ばかりで、
退却、臆病な姿勢には“激詰め”されまくっていた過酷な訓練はスパルタ教育の語源にもなったくらいの厳しい国家。

毎日入れ替わる古代スパルタのイケメン武将たちに毎日仕事が終わった後にシゴかれる女性。

しかしそのシゴきが終わるともれなく褒めてくれるイケメン武将たち。

最初は嫌々だったけど、
シゴかれていくうちにどんどん前向きになっていく、、、、

〈登場人物〉
■女性
都内で働くシェアハウスに住む女性。

■レオニダス王
第二次ペルシャ戦役でわずか300名を自ら率いて万単位のペルシャ軍に挑んだ戦士。
どう考えても勝てないが、スパルタの美学のために特攻する!寡黙で理屈より行動で示すタイプの軍人。
潔さや精神性を重んじるS男。
よって根性論で激詰めしてくる。

■ソオス王
アルカディア人の多くの土地を征服。
水が少ないところに包囲されて、部下が水を飲んでも自分は手を付けなかったという忍耐の王で人望も高い。
人に対するやさしさを持つ。
よって、一見すごく優しい感じで、じわりじわりと激詰めしてくる。

■リュクルゴス(貴族)
若いころに諸国来訪の旅に出て、
スパルタに初めて憲法を制定した人物。
質実剛健、贅沢禁止、スパルタ教育の軍事国家を形づけた人物。
何より戒律と伝統を重んじ、守ることが重要だと考える堅物。
融通利かない、堅物的な感じで激詰めしてくる!

〈※重要※ お書きいただきたいお話〉
上記の舞台設定の部分で、
「毎日入れ替わる古代スパルタの武将たちに毎日仕事が終わった後にシゴかれる女性。」
この描写をの1話完結の4Pマンガを想定しており、
このマンガの原作を140~200文字くらいでお書きいただきたいです。
こちら3つの武将のキャラを含んだお話を10本いただければと思います。
上記の登場人物欄にある特徴を踏まえた詰め方で描写していただければと思います。

〈最重要注意ポイント〉
こちらはイケメン武将から理不尽に女性が詰められるも、
なんやかんやその課せられたノルマを達成すると、
イケメン武将から褒められる「ツンデレ」の描写が鍵になります。
この軸はブラさないでいただきたいです。

視聴者層は20~30代のMの女性を想定しております。
その人たちが共感できる内容でお願いしたいと思っております。

〈記載例〉
※あくまでも一例です
女性が帰ると玄関にレオニダス王が立っている。
女性「今日は何?」
レオニダス王「今日は10kmのランニングを課すっっ!!!!」
女性「なんで今帰ってきてすぐそんなのやらなきゃいけないのよ!!!」
レオニダス王「つべこべ言わずにやれぇ!やるしかないのだっっ!」
嫌々理不尽に詰められるも、渋々10kmランニングを達成。
レオニダス王「よくやったな。褒めてつかわす。」
女性「、、、ありがとう」


【原作の提出方法】
Googleスプレッドシートをこちらで作成し、メッセージにてURLを共有しますので、こちらに記載ください。
もしその他の納品方法希望される場合は別途ご相談ください。

【その他】
・初回の依頼以降、1エピソード140文字程度/400円の原作を10〜30記事を不定期かつ継続的に発注させていただくことがございます。
・納期についてご相談いただけましたらある程度の融通を利かせることが出来ます。
・質問等ございましたら何なりとメッセージにて仰せください。

記事数
10 本
文字数
1記事あたり140 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)