この募集は2020年01月30日に終了しました。

西洋占星術ゆるキャラデザイン 【制作者の紹介可能】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

西洋占星術ゆるキャラデザイン 【制作者の紹介可能】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

4 件

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
概要・特徴
弊社の西洋占星術を教えている講座でつかうキャラクターを募集します。

講師のかげした真由子さんの講座にフォローする形で講師としてコメントをしていく保城香奈(かなやん)のイメージにあったものか、西洋占星術、星をイメージしたものを希望します。

また、キャラクターの紹介ページを作成する予定です。希望される方はそのページに制作者の名前・リンクを掲載させていただけます。
サロン経営などをされていらっしゃる方々が受講生に多数いらっしゃるので、デザインの依頼につながるかもしれません。(実際にデザイナーさんを紹介してほしいという依頼をプロの星読みや心理士さんから複数件いただいておりますが、紹介できる人がいない状況です。)
依頼詳細
有料講座で使うキャラクターになります。
講座の受講生(現在約200名、毎月30名ペースで増えています。)が2年間長期にわたって見ることになります。


講座の対象者は33歳から55歳の女性です。占いや心のことなどに詳しい方々が対象になります。

・西洋占星術を学ぶ初心者・中級者の方
・西洋占星術を使って収入を得たい方
・コーチやカウンセラーやセラピストさんで西洋占星術を取り入れたい

このような方が愛着を持てるキャラクターを求めます。
(占いや・スピリチュアルな雰囲気よりも、ゆるキャラとして多くの人に愛されるキャラクターを求めます。)

モチーフとしては、講師のかげした真由子さんのキャラ(カゲシターん)や、講座内でコメント返信時に使用する太陽系の妖精キャラ(ヘリオん)のイメージに合った、西洋占星術、星をモチーフにしたものをお願いします。(添付ファイルを参照してください。)

注意点 :コメント欄で利用するため、サイズが小さくなります。小さいサイズで見栄えが良いことも評価の基準になります。たとえば、添付画像のヘリオンはコメント欄の小さな画面でも見栄えが良いことで採用になりました。
線が太いことも重要だと思っています。

2ポーズは、紹介ページ用の大きなイラストと、コメント欄用の小さなイラストになります。

<キャラクター設定>

今回募集するキャラの保城香奈(かなやん)
https://www.facebook.com/kana.hoshiro?ref=bookmarks

関西弁をしゃべり、「それいいやん♪」と受講生さんが学びを深めていくときに
背中を押したり、サポートしていくイメージのキャラです。
メイン講師のかげした真由子さんのサポート講師という立ち位置で、受講生さんが
占星術を身につけていくにあたってのアドバイス役のキャラになります。



<イメージ>

西洋占星術 無料講座案内ページ
https://iroironoiro.life/l/hoshiwotukau_f5?fbclid=IwAR3JAupNqRCojpHa6jBclzqCr2SK8MMtRf4BG0mq2g1T-AKQesGSw40CDdE

星読みテラス
https://sup.andyou.jp/hoshi/

参考までに、無料講座の案内ページや弊社が運営している星読みサイトをお知らせします。

講座のメイン顧客ターゲットは「一年以上、心・魂について興味をもって学んできた30代~50代女性」です。講座は、女性たちが心のプロとして生計を立てていくために必要なプロとしての基本的な心構え、集客技術とビジネス知識などを学べるような内容です。
「心のことは好きだし自分の好きなことを仕事にして活躍したいけど、本当にプロとしてやっていけるのか自信がない…」そう感じて手探りで進んでいる方々が安心して、楽しく心のプロとして自立していくための学びを続けていけるように「”寄りそいながら一緒に進んでいくようなキャラクター」になります。スピリチュアルな雰囲気よりも、ゆるキャラとして多くの人に愛されるキャラクターを希望いたします。



<弊社について>
〔企業理念〕
人々が、心や生き方を大切しながら、豊かに生きることが当たり前の社会をつくる
心や魂について、健全でバランスの取れた知識を提供する

〔事業内容〕
・心、魂業界講師の講義をオンラインの動画で提供
・コメントやメール、ブログなどを使った総合的教育事業
・心、魂の専門家の育成事業

〔メイン顧客ターゲット〕
一年以上、心・魂について興味をもって学んできた30代~50代女性

※心・魂業界とは、癒し・スピリチュアル・心に働きかけるようなボディーセラピー・心理学やコーチング・カウンセリング・自己啓発・占いなど目に見えないものを扱う業界を指します。

YouTubeチャンネル「watashi*ru」を通じて、情報発信も行っています。
https://www.youtube.com/channel/UCjGLd8ZclkuYWSr4_hs3M4w


ポーズ数
2ポーズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系,水色系,茶系,緑系黄オレンジ系など色は何でも構いません
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
一時停止の理由:提案を公開にしていなかったため、このまま続行するか確認のため、一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

このたびは、ご提案本当にありがとうございます。
こちらの不手際で、ご提案していただいたものを公開の設定にできておらず、
一旦キャンセルさせていただいて公開設定にして再度依頼させていただくことになりました。

ご提案していただいたものは問題はありませんので、お手数おかけしますが、再度ご提案していただけたらありがたいです。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ヘリオん.png
  • カゲシターん.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる