この募集は2020年01月29日に終了しました。

【牧場サイト】トップデザインのみ制作をお願いします!(コーディング不要、継続依頼有り)の仕事 [農林・水産・鉱業]

【牧場サイト】トップデザインのみ制作をお願いします!(コーディング不要、継続依頼有り)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
aoniyosi
aoniyosi 本人確認
女性らしい柔らかいデザインが得意です
ご提案させていただきます。aoniyosiと申します。 デザインについて 牧場の美しい牧草の緑色と、牛舎の赤色の屋根がとても印象的でしたので、牧場の雰囲気を伝えられるような、おおらかで柔らかい印象のデザインにしました。 食育にも取り組んでおられていたので、お子さんがいる家庭を主ターゲット層に考えてデザインしました。 写真は現サイトから使用させていただきました。 修正・ご要望等がございましたらお気軽にお声がけください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
農林・水産・鉱業
概要・特徴
トップデザインのみの制作をお願いします!
コーディングは不要です。
デザインのみの依頼となります。
コンペ完了後、下層ページの制作、コーディング、WordPress対応など、対応可能であれば別途相談させていただく場合もありますので、
その時はどうぞよろしくお願い致します。
依頼詳細
こちらのサイトリニューアルデザインの提案をお願いします。

https://bit.ly/37jf03n

リニューアルの目的は
レスポンシブ対応によるスマホ対応となります。

基本的なサイト構成は現状のままです。

参考デザイン等は偏りをさけたいのと、
皆様からのご提案をいただきたいので、
お任せでお願いできれば幸いです。

現サイトの素材は使っていただいたOKです。
その他素材は素材サイト等のものを活用ください。

※PIXTAの素材(定額のもの)であれば弊社より提供可能ですので、
 提案時はカンプ素材を利用ください。

簡単ですが以上となります。

それでは、皆様からのご提案お待ちしております。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
ご質問等あればお気軽にご連絡ください。

ご応募お待ちしております。
追加コンテンツとして、
添付内容のページを追加しますので、
トップページにもこちらのページへの導線、バナー等設置をお願いします。
■ 選んだ理由

フォントの選びや全体的な柔らかいデザインがイメージにマッチしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はクライアント様のイメージにマッチしたデザインを作成いただきまして、誠にありがとうございました。
少ない素材、情報をきちんと整理いただいたデザインでお喜びいただいております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • SKM_C308200123154...
  • SKM_C308200123154...
  • SKM_C308200123154...
  • SKM_C308200123155...

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)