この募集は2020年01月30日に終了しました。

【急募】BUYMA出品登録をしてくださるパートナーさま募集しますの仕事 [ファッション・アパレル]

【急募】BUYMA出品登録をしてくださるパートナーさま募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ページをご覧いただき、ありがとうございます!
BUYMA にてパーソナルショッパーを専業としております40代女性です。

今回募集させていただくのは、BUYMAでの商品登録&画像加工のお仕事です。
海外の仕入先サイトの商品情報を簡潔にまとめての出品作業で、
月に100~300件お願いできればと思います。

完全在宅の作業ですので、なかなか外に出れない子育て中の方や、専業主婦でお時間のある方、
旦那様のお仕事の都合で海外在住の方など、空いた時間を使ってパソコン作業のお仕事を
されたい方に最適です。


*お仕事内容*

こちらが指定した商品をBUYMA上にパソコンで登録していただきます。
基本的な流れは以下のとおりです。

1、指定された商品URLより商品画像切り取り・画像加工(または商品画像の切り取りや画像加工)
2、商品タイトル、商品説明文の作成、商品情報(ブランドや商品名,素材,形,色,サイズなど)を転記
3、その他数点設定項目を選択して、出品

お仕事開始後2週間ほどの間に徹底的にご指導いたします。
既出品のデータを引用、ご参考にして登録いただけますので、慣れてくるとどんどん出品いただけます。
わからないことはその都度LINEやチャットワーク等でお応えいたします。


*報酬*

単価:50円/1件 

・不安な方はまず50件からはじめていただくことも可能です。
・少しずつステップアップできるようご指導致します。
・まずは月に100件ほどを目標にお願いしたいと考えております。
・売れる商品登録ができるようになってきたらインセンティブを考慮
・長期で安定した件数をこなしていただける方には報酬アップをさせていただきます。
・やる気のある方、ご希望の方には他のお仕事もお任せしたいと考えています。


*応募条件*

・ 大切な商品ページをお願いしますので、その重要性を理解して頂ける方
・ 秘密厳守していただける方 (データ持ち出し・漏洩は厳禁です)
・ 女性限定(学生不可)
・ こまめに連絡が取れる方、進捗報告をしていただける方(チャットワーク、スカイプ、LINE等)
・ BUYMAのお仕事について専属契約していただける方
・ 過去にBUYMAのバイヤー活動をされたことのない方


☆こんな方に向いています☆
・海外ブランド、ファッションがお好きな方
・日頃からファッション雑誌を読んでいらっしゃる方
・英語が好きな方
・コツコツ作業が好きな方
・空いた時間を有効活用したい方
・慣れてきたらBUYMAの他の作業もやってみたい意欲的な方


*募集人数*   2名
 

*応募方法*

ご応募の際に、以下のことについて教えてください(^^)

・ お名前、ご年代、お住まいの地域
・ 画像加工の経験の有無(ご経験あれば使用ソフトも教えてください)
・ お仕事に使える時間・時間帯(例:1日5時間・午後など)
・ PC環境とスキルについて(Windows、Macなど)
・ 好きなブランドやファッション雑誌
・ 応募してくださった動機(かんたんで結構です)
・ 採用を決定するためにスカイプやLINEでの面談を予定していますので、
ご都合の良い曜日や時間帯を教えてください


今回は 他に本業のない方を希望しております。
毎日安定して数を出品いただけるお時間に余裕のある方、慣れたらその先ステップアップしたい方、
ご相談・応募をお待ちいたしております!
会員登録する (無料)