この募集は2020年01月28日に終了しました。

個人税理士事務所のネーミング募集の仕事 [士業(個人事務所)]

個人税理士事務所のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

628 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
ネーミン
ネーミン 本人確認
売れるネーミングとキャッチコピーを考えます。
ミライ:未来  ライト:明るく IT:ITに強い お客様の未来を明るくする。 ITにに強く、最先端のシステムを導入した税理士事務所。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
大阪で個人で税理士事務所を開業する者です。よろしくお願いいたします。
税理士事務所といえば名字の後に税理士事務所を入れるのが一般的(例えば鈴木税理士事務所)ですが、近年では意味のある言葉を使った税理士事務所が増えました。私も意味のあるセンスのいいネーミングにしたく、今回応募させて頂きました。

私は34歳で税理士業界ではかなりの若手税理士で場所はあべのハルカスで開業します。
あべのハルカスに似合いそうなかっこいいネーミングを募集します。

イメージはITに強く、最先端のシステムを導入したコンサル型の税理士事務所
お客様の未来を共に創造する事務所がコンセプトです。
若手税理士ならではの爽やかさや親しみやすさなどもイメージとして入れていただけてもよいです。

・名前の中に税理士事務所・会計事務所・総合会計事務所は絶対にいるので
 〇〇〇〇税理士事務所・会計事務所・総合会計事務所になると思います。
・シンプルで短めでお願いいたします。
・日本語・英語どちらでもよいですが、カタカナ表記か英語表記が望ましいです。

★他社の知的財産権を侵すような名前を利用しないでください。

よろしくお願いいたします。
たくさんのご提案ありがとうございます。

私の経営理念、場所などから考えてご提案いただいていますが、

内容よりカッコよさ、わかりやすさ重視です。内容はまああればよく、経営理念や私のやりたいこと、場所と関係なくてよいです。

こんな事務所名あったらカッコいいよねっていうのお願いいたします。意味は後で考えてよいかと。

締め切りも短くします。必ず選びますのでどうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

一番ぐっときました

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)