この募集は2014年03月13日に終了しました。

アイドル発掘サイトのバナー作成の仕事

アイドル発掘サイトのバナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

21日間

提案数

39 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
ni_na07
ni_na07 本人確認
小さなバナーですので、パッと見た瞬間に 目を引くデザインが良いなと感じたので、 イラストを使用してみました。 枠なしと枠つきで画像2枚あります。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
アイドルを発掘し、ファンとのマッチングや応援を行うサイトに使用するバナーの作成を依頼します。
依頼詳細
ビジネス化するサイトですので、ある程度の高級感が必要です。
また、外国人にも向けるので、日本語と英語が併記されている必要があります。
記載項目
ボクノスター☆ My favorite idol☆
サイズ
  • 300×90
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
サイトタイトル以外に文言が必要かどうかというご質問がございましたが、特にこだわりはありません。
Googleロゴのようにシンプルなものもよいですし、説明が書かれていてもよいです。
全体的なイメージで判断します。

必要であれば以下のサイト情報を参考にしてください。
http://bokusuta.wordpress.com/

また、イメージファイルのサイズはなるべく小さくしていただければと思います。

宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

サイトとの親和性や、パッとみた感じの印象などを考慮して、イラスト部分や色使いが綺麗なものを設定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は多数のランサー様にご協力頂き感謝します。
どれも力作ばかりで選定は慎重に行いました。
また、機会があれば宜しくお願いします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)