この募集は2020年01月29日に終了しました。

【ECサイトビジュアル管理】レディースアパレルネットショップ商品写真チェックと管理の仕事 [ファッション・アパレル]

【ECサイトビジュアル管理】レディースアパレルネットショップ商品写真チェックと管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
この募集に興味をお持ちいただきまして誠にありがとうございます。
担当の金澤と申します。

レディースファッションECサイトへ商品登録する際の
商品写真のチェックをいただける方を募集させていただきたいと思います。
商品登録自体は他のご担当者さんが行ってくださいます。

カメラマンさん、WEBデザイナーさん、
グラフィックデザイナーさん、レタッチャーさん などなど…

下記のスキルをお持ちの方に向いたお仕事です。

◎ 画像の扱いに慣れている方、またはお好きな方
◎ ファションがお好きな方
◎ いずれかのモールで商品登録のご経験が有る方

デザインの方向性が当ショップと合致して、
スキルが高い方はぜひ別報酬でショップ全体のビジュアル管理や
独自ショップのデザインなどもお手伝いいただきたいと考えております。

家事や子育てのすきま時間を利用してお仕事いただけます。
ご興味がある方はまずはお気軽にご連絡くださいませ。


● ご依頼内容 ●

商品登録用の写真チェック

商品登録担当の方が海外の仕入れサイトから
写真をピックアップして保存してご登録くださいます。
そのご登録内容をご確認いただいて、

・商品の特徴が表現できているか
・モデルや写真全体の雰囲気は良いか
・画質に問題はないか
・全体の構成的に問題はないか

などをチェックいただきます。

問題がある場合は、ご担当者さんに修正の依頼をしたり、
ご自身で修正した方が早い場合はご対応いただきます。

※写真加工などができる方は更に大歓迎です!

※スキルによってはショップサイト全体のビジュアル管理や
 独自ショップ構築のご相談させていただく可能性もございます。
 (もちろん別報酬です)


● 作業量 ●

1日2〜3時間程度

※上記の時間は目安です。
 ご自身のスキルや商品登録のペースによって前後いたします。


● 応募条件 ●

・モールで商品登録経験をお持ちの方
・写真の扱いが得意な方
・ファッションが好きな方
・ChatWorkで日中こまめにコミュニケーションが取れる方
・責任を持って、丁寧にお仕事いただける方


<以下の方のご応募はご遠慮ください>

・学生
・パソコンをお持ちでない方(スマホでの作業は不可です)
・ファッションにまったく興味のない方


● 報酬 ●

スキルとご対応頂ける内容により、
ご相談の上決めさせていただきたく考えております。
イメージとしてはまずは15,000〜20,000円前後と考えております。
売上に対するインセンティブも可能です。

また、お願いするお仕事の範囲によって
随時報酬はアップさせていただきます。

※上記どちらもランサーズへ支払われるシステム手数料を含みます。


● 応募方法 ●

ご応募時に下記内容を必ずお知らせください。

・商品登録経験の有無(経験があるモール)
・画像加工のご経験(どのようなご経験をお持ちか)
・お住まいの国(海外からもご応募いただけます)
・1 日に作業できる時間(だいたいで結構です)
・現在のご職業(可能であればご経歴も)
・ご年齢と性別
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)

※上記に加えて今までの作品などがございましたら、
 添付頂けますと幸いです。


● 最後に ●

ネットショップの商品写真は商品単体だけではなく、
ショップ全体のイメージを左右する重要な要素です。

ご自身のセンスを生かしてお仕事いただき、
一緒にショップのクオリティを上げていただける方に
お願いしたいと考えております。

当ショップは近日中に法人化することが決定しており
丁寧なご対応をお約束致します。

まずは、お気軽にご連絡いただければと思います。
何卒よろしくお願い致します。
商品点数
設定なし
ご応募いただいた内容で決定することができませんでした。
会員登録する (無料)