この募集は2020年01月24日に終了しました。

【450円/1記事/1,500文字以上】映画やドラマに関する「関連記事」作成『初心者歓迎!継続依頼』の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【450円/1記事/1,500文字以上】映画やドラマに関する「関連記事」作成『初心者歓迎!継続依頼』に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
0
実際の受注者
thekyc
thekyc

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 医療機器コンサルティング、ISOアドバイザー、フリーランスデザイナー、コピーライター

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 210
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在も医療機器関係の企業にて業務をこなしておりますが、 時間に融通の利く企業ですので、みなさまの作業のお手伝いをさせていただきます。 電機メーカー(通信機器系)で4年間、技術も担当しており、スマホの仕様などにも 精通しております。 公的機関への薬事申請やISO関連の教育訓練、業務代行も対応可能です。 ほかには簡単なキャラクターデザインやライターとしても活動しています。 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
データ調査・分析・統計
Excel
Word
Mac
3Dデザイン
ライティング(基礎)
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
医療・医薬
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
映画やドラマに関する「関連記事」作成
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
映画やドラマ作品に関する情報をまとめるお仕事になります。

映画やドラマのネタバレあらすじ記事作成ではなく、
こちらで執筆して頂きたいテーマを提示します。

そのテーマ(キーワード)を基にネット検索で
情報をリサーチしてオリジナルの文章で執筆して頂くお仕事です。


今までライター業をしたことがない方でも、
この機会に新しく学びながらライティングの
お仕事をしてみませんか?

☆☆☆週2記事以上作成していただける方を募集中☆☆☆

・初心者OK!
・職歴・年齢不問!

学生さんや主婦の方、副業、フリーの方などさまざまな方がご活躍中!!

記事の作成数は毎週相談して決めていく方式なので、

・毎週の予定に合わせて作業したい!
・空いた時間(出先の待ち時間など)に作業をして稼ぎたい!
・出来れば沢山稼ぎたい!

みたいな方にピッタリの募集内容です♪

またお子様から目が離せないような状況でも
家で作業を完結させることができますので
子育て中の主婦の方には最適な作業内容だと思います!


■依頼概要

こちらが指定する映画やドラマ作品に関する情報を
ご自身の言葉でまとめて執筆していただきます。

「映画やドラマ作品に関する関連記事」というのは、
こちらでリサーチして以下のようなタイトルをご案内させていただき
ライター様が選んで執筆していただく流れになります。

【依頼例】

・『コタキ兄弟と四苦八苦』のロケ地&撮影場所は?

・スティーブン・キング原作のおすすめ映画5選!(ペットセメタリー・IT他3作品)

・ホームアローンに出演していた記憶に残る個性派俳優の今現在は?

■この依頼に向いている方

・映画やドラマが好きな方。
・情報をまとめるのが得な方。
・ライター初心者でもスキルアップできる仕事を探している方。
・空いた時間を有効に活用したい方。


■絶対に応募しないで欲しい方

・他のサイトから記事をコピペ、引用、リライトをする方
・考えが凝り固まってる柔軟性がない方
・自分の要望ばかり主張する方
・突然連絡が取れなくなる方


■おすすめポイント

継続的な案件です。長期的にお願いしたいと考えています。
初心者の方でライターを目指している方歓迎です。
年齢性別問いません。主婦の方・学生の方歓迎です。


■報酬金額

1記事450円(税込)/1500文字以上となっております。

依頼をしていく中で、納品数が多い方や、記事の質が
高い方には、報酬を段階的に値上げさせていただきます。


■ご提案後の流れ
まずは、1記事テストライティングを受けて頂きます。

※テストライティングでも
記事代金は必ずお支払いします。

構成に従って1500文字以上で書いてください。

文字数は超過してもOKですが、
お支払いする金額は同じになります。

■記事を執筆するときの注意事項

文体は「ですます」調、箇条書きではなく、文章にしてください。

【ご自身の言葉】で【オリジナルの言葉】で
情報をまとめて頂きます。


他のサイトから記事をコピペ、引用、リライトしないで下さい。
※独自のシステムと人力で徹底的にチェックしています。
(発覚した場合は然るべき対処を行います。)

※記事掲載時にはこちらでリライトする可能性があることをご了承ください。

長文になりましたが、最後までお読み頂きありがとうございます。
ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
450 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので他の記事からのコピーは厳禁とさせて頂きます。コピーが発覚した場合はお支払いが出来ません。

納品頂いた原稿の著作権に関しては、ランサーズ規約(第28条)の通りランサー様ではなく依頼主(こちら)とさせて頂きます。

作成頂いた記事に関しては、独自で抱えているメディアにてそのまま掲載をさせて頂いたり、頂いた記事をベースに少し脚色をさせて頂き、利用をさせて頂く可能性もありますので、その点ご理解・ご了承頂ける方にご対応をお願いしたいと思っております。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)