この募集は2009年10月29日に終了しました。

女性向け、検索サイトのWEBデザインの仕事

女性向け、検索サイトのWEBデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
 当社はインターネットでサービスを提供する企業で東京都に所在します。
この度、当社が開発したPC、モバイルの女性向け、検索サイトの約10頁のWebデザインのリニューアルとバナー約12点の作成を募集致しました。
※尚、依頼した中にFlashが含まれている内容も1頁あります。

■イメージ
 小悪魔agehaなどで取り上げられているような、夜のお仕事の従事者向けの情報サイト
になります。

■ 重視する点/検討基準
・プロが作成した感のあるデザイン力を希望します。
・納期までのスピード
・費用
※納期に関して特に定めません。早く完成するに越した事はありませんが、ご自身の提案する成果物の品質を最大限高められると思う期間を逆に教えて頂きたいと思います。
その為、希望納期の項目に関しても適当な選択項目を仮に選択しています。

■利用用途
弊社の業務をより広い方々に周知し、顧客獲得を狙う

■その他/注意点
 数日でお願いしたいのですぐに仕事にかかれる方を希望します。
尚、同様案件が複数ある為、複数の方にお願い致します。

■その他/注意点
 今まで、作成されたデザインサイトがありましたらURLを教えてください。
 メッセージから、詳しい詳細や料金を決定させて頂けます様にお願い致します。


(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)