この募集は2020年01月24日に終了しました。

【完全在宅ワーク!韓国の2つのECサイト代行運営!在韓日本人で韓国語の分かる専業主婦の方限定募集!】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅ワーク!韓国の2つのECサイト代行運営!在韓日本人で韓国語の分かる専業主婦の方限定募集!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【完全在宅ワーク!!!韓国の2つのECサイトの代行運営!!在韓日本人で韓国語の分かる専業主婦の方限定募集!!】


お仕事のメリット!

・完全在宅OK♪

・おこづかいがほしい専業主婦の方、大歓迎♪

・毎日少しの時間で、出来ます♪

・スキマ時間にお仕事が気軽にできます♪

・ 在韓日本人で韓国語の分かる専業主婦の方は大歓迎♪

・韓国のECサイトでよく買い物をする方♪(買う側の気持ちがわかるので、あったほうが望ましいです)

・ECサイト運営のスキルが身に付きます♪


◆お仕事内容


完全在宅で、弊社のアカウントを利用した韓国の2つのECサイトの代行運営のお仕事になります。

手出品、ツールを使っての商品一括出品、商品の編集、在庫管理、カスタマーサービス・SNSにてショップの紹介記事の作成・投稿等を日々行ってもらいます。

単純作業ですので、
慣れれば経験がなくても全然できます。

動画マニュアルにそって行えば、
誰でも簡単にできます。

さらに詳しいお仕事内容は、
承認後にお知らせします。

他にも依頼したい仕事はたくさんありますので、
末永くお付き合い出来ればと思っております。

◆採用条件

・在韓日本人で韓国語の分かる専業主婦の方

・毎日必ずコツコツできる方(たまに作業を行う方はご遠慮ください)

・誠実で丁寧な方

・google翻訳機能が使える方(簡単です!)

・エクセルが出来る方
(関数など、難しいことはしません)

・まめに連絡が取れてレスポンスの速さに自信がある方
(最重要視しています。お返事がないと円滑なお仕事ができないため、24時間以内でレスポンスを頂ける方)
チャットワークとzoomを使用します

・ 報連相がしっかりできる方

・メモをしっかりと取る習慣があって、仕事に活かせることができる方

◆必要なスキル

パソコン業務経験
エクセル経験者

◆注意点・禁止事項

※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です
お仕事を依頼する場合、業務委託契約を結んで頂きます。

◆報酬について

まずはECサイトの手出品とツールを使った一括出品を行って頂きます。

この作業は月に5000円です。


その後、慣れてきたら2つのサイト代行運営を行って、
手出品とツールを使った出品の作業代も込みで月に10000~20000円です。

まずはある一定の業務をこなしていただき、
同じ作業ですが条件を満たせば、
上限まで上がります。

◆その他
お仕事内容にご不明な点があれば、ご質問等ご連絡ください。
簡単な自己紹介を記載の上、ご連絡お待ちしております。


株式会社ワールドリーチ
担当:三反崎
見積もり金額の期間単位
3ヶ月 (90日)
1日の想定稼働時間
3
会員登録する (無料)