この募集は2020年01月24日に終了しました。

【完全在宅】王手賃貸サイトから検索した物件の住所名前などのリスト作成の仕事 [住宅・不動産]

【完全在宅】王手賃貸サイトから検索した物件の住所名前などのリスト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
物件件数が非常に多い為、手早く数多くのリストを作成するため
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
ご覧いただき誠に有難うござます。
簡単なデータ入力のお願いです。

■依頼内容
1、 不動産賃貸サイトから検索した物件の住所・物件名を入力する作業(ただ検索に出てきた物件を入力するだけの簡単なお仕事です) 1件10円
2、指定サイトより、上記リストデータをもとに検索してデータを入力してデータを保存する作業 1件20円


■業務の流れ
①当社が作成するスプレッドシートを共有致します。(入力用)

②指定した検索条件で、リストをまとめて頂きます。(依頼内容1)

③上記リストを利用して、再度別サイトで検索して出てきたデータを入力して頂きます(依頼内容2)
※こちらで全てマニュアルを作成いたしますので、どなたでも問題なく作業して頂けると思います。


<求める人物>
・スプレッドシート打ち込みやメールなど基本的なパソコン業務を苦なく行える方
・グーグルドライブなどでデータを共有できる方
・ご自身のメールを使用できる方

■希望単価
・一回発注あたり1万円(税込み、手数料込)
1件30円333件

■その他
まずはお試しで333件ですが、継続出来るようであれば件数を増やして長期で継続して対応できる方の募集お待ちしております。
4か月目~単価10円アップをさせて頂きます。
納品ファイル形式
Excel、PDF
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)