誕生25年記念事業キャッチコピーの仕事・依頼・料金 | キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2799530]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

誕生25年記念事業キャッチコピーの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

依頼の募集内容

報酬金額

27,000円

募集期間

6日間

提案数

807 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
27,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
FFLOW
FFLOW 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
フリーライター&デザイナー
これまでの25年の取り組みと、今後についての意気込みを端的に表しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
当JAは、令和2年4月1日より1年間かけて、誕生25年記念事業を実施する予定となっています。
その実施にあたり、記念事業として使用するキャッチコピーを考えています。
なお、使用は、ロゴへの使用、チラシ、HP等への使用となります。

【確認事項】
1.組織のキャッチフレーズではなく、1年の記念事業に使用するキャッチフレーズです
2.組織のキャッチフレーズは、“いい「土」いい「笑顔」”です
3.組織的な事情で、25年目で25年記念事業を行うので、25周年ではなく25年でお願いします。(25周年と記載があるだけで、対象外となります。)
4.これまでのお礼ではなく、先に進んでいくイメージでお願いします。
5.今後、ロゴの作成をしていきます。ロゴの中に今回依頼のキャッチフレーズを入れたいと考えていますので、長くないことを希望しています。12文字程度まで。
6.会社ではなく、農業協同組合ですので、組合員、地域住民のみを対象として地域(愛知県の5市)で事業を展開しています。その点も加味してください。
7.他社の権利など侵害しないものでお願いします。

当JAの概要は、プロフィール及びHPをご確認いただければと思います。
依頼公開後の追記内容
多くのご提案ありがとうございます。

ご提案の中で、「愛知」「あいち」など愛知県全体を連想させる提案を頂いておりますが、愛知県には20のJAがあり、その1つで碧海地域で事業を展開しています。そのため、愛知県全体が連想されるものは、選考対象となります。

よろしければ、上記の提案をされた皆様におかれまして、再度ご提案いただければ幸いです。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
本当に多くのご提案を頂きありがとうございました。

内部で選考させていただきますので、今しばらくお待ちください。

今後ともよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

当JAのキャッチフレーズを入れていただいた点、JAぽい点などを考慮し決定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に多くのご提案ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。