この募集は2020年02月10日に終了しました。

HPのTOP画像に挿入するキャッチフレーズの仕事 [清掃・設備・警備]

HPのTOP画像に挿入するキャッチフレーズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

20日間

提案数

557 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
am-kikaku
am-kikaku ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
広告業界で15年以上。コピーや校正を担当します。
お世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
清掃・設備・警備
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
地元(三条・燕)を中心に新潟県内で電気工事・通信工事・空調工事を行っている会社です。
今回、HPを作り直すため、HPのTOP画像に挿入するキャッチフレーズをご提案頂きたいです。地元は製造業が盛んであり、工場のお客様にとって電気設備はなくてはならない存在です。工場のお客様(BtoB)が多いため、「地域密着・地域に根ざした・地域社会に貢献」旨のメッセージと、現在創業75年なので100年企業を目指す旨のフレーズが希望です。

■ 検討するポイント
・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は25文字以内を希望します(多少前後はOK)。
■ 選んだ理由

端的に当社の言いたいことが表現されており、
「~~へ」と先へ続いていく余韻が気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの方から、ご提案を頂きました。
大変にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)