この募集は2020年02月10日に終了しました。

協同組合の名称をご提案ください。の仕事 [人材紹介・人材派遣]

協同組合の名称をご提案ください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

20日間

提案数

554 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
VSURFER
VSURFER 本人確認
「talent(人材)」+「Asia(アジア)」+「quality(品質、良質)」+「明日(as)」からなる造語です。 「優秀なアジアの人材が未来をつくる」イメージを表現しました。 商標登録簡易検索では同一名は見つかりません。 ご検討頂けましたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
依頼概要
業務内容
外国人技能実習生共同受入事業

会社名のイメージ
カタカタ、アルファベットがよく、外国人、世界、アジア、人材、実習生など連想できるが、そのままの単語がはいる訳でもなく、それでいて社名が長すぎず、語呂がよく、覚えやすい組合名を希望します、しっくりくればクール系でもおもしろ系でもいいです
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

16人で一人3票で投票し1作品を選び確定とさせて頂きました。
語呂が良い、言いやすい、新しい会社なので斬新等意見がありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中、色々なご提案ありがとうございました。

皆様の今後のご発展、ご健勝をお祈り申し上げます。
会員登録する (無料)