この募集は2020年01月24日に終了しました。

Eラーニング教材動画のスタッフへのアドバイザー(機材、撮り方、照明など)を募集します。の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

Eラーニング教材動画のスタッフへのアドバイザー(機材、撮り方、照明など)を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
18
実際の受注者
愛場 康平
愛場 康平

本人確認 映像制作に関わることなら何でもお気軽にご相談ください!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

東京を拠点にフリーランスの映像クリエイターをしております。 テレビ局、映像製作会社に10年程勤めていました。 Music Video/ライブ映像/セミナー撮影/結婚式撮影/イベント中継から企業VPまで。 企画・撮影・編集までのトータルでのサポートから撮影のみ、編集のみといったような案件迄ご予算に応じて行わさせていただきます。 ▼使用編集ソフト Adobe Premier P... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
当社は法人研修をしている企業です。オンラインでEラーニングサービスをリリースするにあたり、動画教材コンテンツを作成しています。これまで自前でカメラを撮影してきましたが、今回撮り方などを刷新したく、テスト撮影において撮り方、照明、機材のことなどをアドバイスいただくプロのカメラマンの方を募集します。

依頼内容は以下になります。
【内容】
・オンラインで1時間、カメラ、撮影方法などについて相談させてください。(当社マネージャと1対1)
・土日どちらか一日新宿オフィスにて13:00~17:00でテスト撮影をするので、当社スタッフに撮影の方法や、照明の当て方など教えてください。スタッフは編集専門のスタッフでPremiereやAfterEffectが使えます。カメラは趣味程度です。

※ひとまず1/26(日)に撮影テストを予定していたのですが、プロの方にアドバイスいただいたほうがよいだろうということで、日程の変更は可能です。

【テストで撮影予定の映像】
撮りたい絵は、
左にモニター、右に講師がいてパワーポイントを元に解説
背景をおしゃれに見せたい(ぼかしたりなどして)
内容はIT系でプログラミングの講義をカメラ二台、画面キャプチャなどで
構成して教材にする予定です。

カメラ自体新たに購入し直すので、その指南もお願いするかと思います。予算は三脚等備品含め30万円程度


まとめますと、今回の依頼は撮影の仕方自体を当社スタッフに教えていただくことになります。カメラはこちらで購入予定ですので購入したカメラでの撮影方法を教えていただきます。オンライン相談(1時間)、オフィス(研修会場がございます)でのテスト撮影4時間 計5時間の対応です。納品物等は特にありません。

以上の依頼で3万円~6万円を予定しております。
継続的な依頼をさせていただく可能性もございます。

ぜひともご検討ください。

動画の種類
PR動画、教材動画(ただしお洒落目にしたい)
1本あたりの時間
15分
作成動画の本数
2本 撮影場所を変えて。ただしカメラは当社のものを使用し、撮影後は当社スタッフが編集しますので特に納品物はございません。撮影終了でプロジェクトは終了となります。
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
ビデオカメラ、動画編集ソフト
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
補足説明
オンライン相談時に購入するカメラを決定し、即購入予定です。
会員登録する (無料)