この募集は2020年01月20日に終了しました。

主婦・学生・未経験者OK!ネットの商品カタログの中からこちらの希望する商品を見つけて頂くお仕事ですの仕事 [IT・通信・インターネット]

主婦・学生・未経験者OK!ネットの商品カタログの中からこちらの希望する商品を見つけて頂くお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます(^^)


▼依頼内容
新商品が宣伝されているFacebookグループやLINEグループの中から、
こちらの希望する商品を見つけて頂く作業です。

同じ作業をコツコツと続けることが得意な方に向いていると思います。


▼金額
該当商品を1つ見つけて頂くごとに50円。
50円×6件でございます。


▼必要なスキル・環境
パソコンかスマホでのインターネット環境
チャットワークで連絡が可能な方(スマホ可)
(チャットワーク未経験者も対応可能です)
FacebookかLINEアカウント(これから作成してもOK)


▼詳細

新商品が宣伝されているFacebookグループやLINEグループの中から、
こちらの希望する商品を見つけて頂く作業です。

商品購入の必要はありませんので、ご安心ください。

FacebookかLINEどちらかのアカウントが必要です。
(できれば両方)

FacebookグループとLINEグループは、こちらから招待・指定させて頂きます。


様々な商品が紹介されているので、商品を紹介している人(商品の販売者さん)たちに順番に問い合わせメッセージを送って頂きます。
(この時に送るメッセージ内容は、こちらで用意しますので、コピペで送信し続けて頂くだけです)

*通話をする事はありません。文字でのやりとりのみです。


返信をくれる人、くれない人がいますので、
返信をくれた人だけに、次の確認事項のメッセージを送ります。
(ここで送る内容も、毎回ほぼ同じです)


簡単に言うと、このような流れで
確認して頂きたい項目をいくつか確認して頂き、
条件に合う商品を見つけて頂くお仕事です。

商品の探し方については、マニュアル動画を用意しております。
最初にメッセージで送信する文章は、コピペで使える定型文を用意してあります。


商品を見つけ次第、Googleスプレッドシート等で報告して頂きます。


確率論ですので、たくさんの販売者さんに問い合わせるほど、条件に合う商品を見つける件数が多くなります。

もしご自身のお名前でやりたくない場合は、別名でFacebookやLINEアカウントを作成して、そのアカウントでして頂いても全く問題ありません。



やって頂くこと自体は、とても簡単で単純です。
スマホだけでも可能なお仕事ですが、
作業効率を考えたらパソコンの方が速くできます。

主婦の方、学生の方、通勤時間の電車の中で稼ぎたい方にもオススメです。

未経験や初心者の方もお気軽にご応募ください(^^)


50円×6件でございます。
ご提案を頂ける際は、300円(ランサーさま手取り240円)でご提案頂けますようお願いいたします。


まずは、ご提案を頂いた方にマニュアル動画をお送りさせて頂きますので、
それを見て頂いた上で最終的なご判断をして頂いても構いません(^^)



▼継続について

お一人お一人と良い関係を築いて継続的に長期的にお仕事を依頼させて頂けたらと考えております。

6件単位ですが、6件だけで終了ではなく、
お互いの合意があればその後も継続して依頼し続けたいと考えております。

継続して頂ける方には件数や成果に応じて昇給もさせて頂きます。

やればやるだけ稼いで頂ける案件です。
よろしくお願いいたします!
作業数
設定なし
会員登録する (無料)