この募集は2009年11月01日に終了しました。

企業ホームページのメンテナンスの仕事

企業ホームページのメンテナンスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は東京にて健康関連商材を扱う企業です。ウェブサイトを立ち上げましたが、ページ追加や修正などのメンテナンスをお願いします。内容は、新商品リリースに伴うページの追加やサービス紹介事例のメンテナンスです。デザイン・HTMLのすべてをお任せします。

■ 重視する点/検討基準

法人のウェブサイトですので、信頼感のあるデザインができるかを重視しております。また、スピードを重視しますので合わせて、プロフィールの「作品」欄にて判断させて頂きます。

■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・過去に法人サイト作成経験があるか

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いも可能です。提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入してください。
依頼公開後の追記内容
ページの追加や修正については、できれば東京都港区高輪にて
打ち合わせ可能な方を希望します。
キャンセル理由:事情が変化したため
会員登録する (無料)