この募集は2020年01月20日に終了しました。

化学の問題を300問作成の仕事 [大学・学校]

化学の問題を300問作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼の目的・背景
基礎知識の確実な理解を目標とした化学の問題を300問作成いただくお仕事です。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
着手→2020年1月22日前後~
納期→2020年2月7日(金)

以下の<作問内容>、<留意事項>をお読みいただき、作問いただける場合は、御見積り等ご提案をお願いいたします。
※目安予算はシステム上1番上の行を選択しているだけです。

統一性を図るため、できればおひとりにご担当いただければと考えております。


<作問内容>
・「化学基礎」に関わる問題140問、「化学」に関わる問題160問を作問いただきます。
・「化学基礎」「化学」それぞれの学習項目から問題を作成、各作問数は添付の「問題構成表」を参照してください。
・問題形式は択一形式、「問題文」「選択肢4つ+わからない」「解答」の構成となります。
・問題の種類は次の①~③。それぞれの作問数は添付の「問題構成表」を参照ください。
 ① 用語等の知識確認を行う問題
 ② 計算問題
 ③ 実験に関する問題(実験器具、実験操作等)
・図、表、写真などを使用する問題を50問程度含めてください(特に上記③の問題)。
・問題の難易度については基礎レベルを想定しております。添付の「作問イメージ」を参照してください。

<留意事項>
・作問に着手いただく際には別途、参考書籍(高校教科書・参考書等)を指定し、具体的な指示を行わせていただきます。
・受験を目標とした問題ではなく、基礎知識の確実な理解を目標としている
 ことに留意してください。
・図表を使用する場合は自作してください。紙面に手書きでも構いません。
・写真を使用する場合は、出典を明記してください。(フリー素材であれば構いません。)
納品ファイル形式
Word
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

当選者を選択しましたが、連絡がとれず、期限が迫っているためキャンセルさせていただきました。
再登録理由:その他
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 問題構成表(200110).xlsx
  • 作問イメージ 20191228 (...
会員登録する (無料)