この募集は2020年01月24日に終了しました。

【急募】弊社専属のWebデザイナーさんを募集します。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】弊社専属のWebデザイナーさんを募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社インターネット関連事業にて、専属でしっかりとコミットしていただけるWebデザイナーさんを募集します!
長期的に働いていただける方、マルチな作業(バナー作成からWP構築まで)をこなせる方を優先して採用させていただきますのでよろしくお願いいたします。

★求めるスキル
・Webデザインスキル全般
※Webサイト作成、LPに関してデザインからコーディングまで一貫して柔軟に対応可能な方。
※その他バナー作成やWP構築も出来たら尚◎です!

★重要視する点・経験
・必要に応じて東京都内で打ち合わせが可能な方。
※基本オンラインなので頻度は高くない想定です。
・chatworkやskype等でスムーズにやり取り可能でフレキシブルに対応できる方。
・専属のWebデザイナーとして活動してくださる方。

★★★専属として働くメリット★★★
・ご依頼するお仕事がなかった場合でも、固定給として一定額をお支払いいたします。
※ご依頼するお仕事が多い場合、最高で月100万円も可能でございます。

★お仕事依頼までの流れ
(1)応募の際にポートフォリオ、ご経歴を提示ください。色々と案件があり、採用する方に順次ご依頼していきたいのでご自身の単価表などがあれば併せて添付いただけますと幸いです。
※面談後にご依頼する内容を決定するため、仮の金額でお願いいたします。

(2)弊社担当2名と応募者様で面談実施。***************************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

(3)採用可否を決定。

★注意点
・禁止事項
 他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
 他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

★その他コメント
・実際の進め方・金額等の別途詳細は、面談時に決められればと思います。
※採用された方には継続して様々な案件のご依頼をさせていただく予定です。

沢山のWebデザイナーさんからのご連絡・ご応募お待ちしております。
制作の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
制作の範囲
ランサーに相談して決めたい
ターゲット像
  • 20代
  • 男性
  • 女性
ページ数
ページ数
1ページ
スマホ対応の有無
ランサーに相談して決めたい
参考URL
http://landingpage.tokyo/archives/19
業務の範囲
  • デザイン
  • コーディング
用意してある素材
用意していないため、ランサーに相談したい
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)