この募集は2020年01月22日に終了しました。

新規株式会社のネーミングの仕事 [動物・ペット]

新規株式会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

500 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
I will do it better than the best.
NECO=ネコ CIA=幸せ 「ネコ」+「幸せ」を想像させるネーミングです。 グーグル検索では、同名会社は無いようです。 商標登録簡易検索では、同一名称登録無しです。 ドメイン(necocia.com/.jp/.net)は、空いています。 ご検討いただければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
株式会社のネーミングの依頼になります。「ネコ(家族)との暮らしによって、人々の生活に幸せを提供する」をコンセプトとしています。
ネコを飼いたくても飼えない人たちに、飼うための課題を解決して、ネコとの暮らしを実現するためのサポートします。特に一人暮らしの方や、共働き、高齢者の一人暮らしの方を対象としています。
「ネコ」+(「幸せ」or「サポート」or「家族」or「暮らし」)を想像させるネーミングにしたいです。

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・文字数は日本語で8文字以内のシンプルな名前(英語の文字数制限はとくになし)
・日本語でも英語でもOK(造語でもOK)
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・「ネコ」をイメージさせることができる
・皆から愛されるような、協力したくなるようなイメージが好ましい
・但し、明らかにネタ的な面白いネーミングは好ましくない

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

とてもシンプルでかつ「ネコ」との関連が伝わり、音的にも良かったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご提案をいただき誠にありがとうございました!!すべてに目を通しましたが、とても自分では思いつかないような発想のものもあり、とても参考になりました。おかげ様で良い名前が決まりました。本当にありがとうございました!
会員登録する (無料)