この募集は2020年01月23日に終了しました。

【在宅・主婦の方大歓迎】ネットショップのデータ入力業務の仕事 [卸売・小売]

【在宅・主婦の方大歓迎】ネットショップのデータ入力業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
5
実際の受注者
つくね
つくね

本人確認 コツコツ細かい作業を得意としています。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきましてありがとうございます。 ライティング・リライティングを中心にお仕事させて頂いております。 コツコツ細かい作業を得意としています。 与えられたテーマについて、調べ、分析し、優しくまとめます。 クライアント様とご相談の上、ご要望に沿えますよう尽力致します。 ◇好きな分野・得意な分野 ・サブカルチャー/人間観察/料理/猫/美容 ◇可能な業務 ・ライティング... 続きを読む

スキル
Windows
検索
Excel
Word
データ入力
営業
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
この度は、当社の簡単な作業を在宅でお願いできる方を探しています。
PCスキルや入力作業はほとんどございませんので、
パソコン初心者・在宅未経験者の方でも、
1から担当の者がお教えするのでご安心してご応募ください。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【作業内容】
指定のサイトの情報を当社が配布するExcelシートへ貼り付ける作業です。
Excelを使用しますが、特に触って頂く事はありません。
コピー&ペースト(貼付け)くらいの作業です。
単純作業ですが、自宅でやって頂く作業なので 時間に縛られることなく自由に作業ができます。

外で働くことができない方。子育て中のママさんなどにおすすめのお仕事です。
※ただし一日に何件というノルマはございます。
※作業の時間は早くて1時間~2時間で終わります。
※もっとたくさんの時間働きたいという方は別途ご相談ください。

全国どこにお住まいでもお仕事をして頂けます。
詳しいお仕事内容は、マニュアルをお送りさせて頂きます。

【報酬】
通常1日1時間半~2時間半程度のお仕事になります。
5円/1件 200件で1000円となります。

【条件】
1.パソコンをお持ちの方
2.パソコンでコピーと貼付けができる方
3.Excelがパソコンに入っている方
4.Skypeやメールでやりとりができる方を優遇します

※一切、実費はございません。
※1日50件の作業・週3日以上できる方でお願いします。
※ お休みなどは、気軽にご相談頂いて大丈夫です。


【その他】
1.作業のやりかたについては、マニュアルをお渡しするのでご安心ください。
2.定型作業なので、とても簡単です。
3.まじめで丁寧な方を希望します。
4.能力次第で、報酬のUP・より稼げるお仕事をお任せする事もございます。
5.不明点・疑問点は気軽にご質問ください。
6.採用の場合は、簡単な契約書を取り交わしています。

信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。

そのため、応募時には報酬金額1000円+ランサーズ手数料で設定の上、ご応募ください。


お互い信頼関係を築き長期的に
お付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)