運営求人サイトのテレアポによる新規開拓営業とルート営業の仕事・依頼・料金 | 電話代行・テレアポ・テレマーケティングの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2791369]

サイトマップ
For 発注者

運営求人サイトのテレアポによる新規開拓営業とルート営業の仕事 [保育園・幼稚園]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

60回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 英語、スペイン語、デザイン
    英語、スペイン語、デザイン

    英語、スペイン語、ロゴデザイン、 インフォグラフィッ

    経歴 日本の大学卒業後欧州マドリード大学、米国カリフォルニアの大学で学び外資系会社勤務後独立いたしました。TO... もっと見る

  • りぬ
    りぬ

    企業の専属フリーランスとして数年ほど働いていました。 業務内容は事業内容・計画の提案や書類作成のサポートを主にホ... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
保育園・幼稚園
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当案件に興味を持っていただきありがとうございます。

保育業界に特化した求人サイトを運営しております。

サイトのテレアポによる新規開拓営業の仕事をしていただける方を募集しています。

【新規開拓営業について】
新設した求人サイトであり、当サイトに求人を掲載していただける幼稚園や保育園等を募集しています。
テレアポで幼稚園や保育園、企業等に電話をしていただき、当サイトの特徴の説明をしていただき、求人掲載のお願いしていただきます。

サイトの特徴
成果報酬型の求人サイトのため、登録費や求人の掲載費はかからないサイトです。当サイトを経由して採用が確定した際に園から成果報酬をいただくサイトです。
このように、掲載を行う上で幼稚園、保育園にはデメリットのない求人サイトなので、テレアポで掲載依頼をするのはそこまで難しくはないです。
サイトの仕組みをしっかりと理解してもらえることができれば、掲載許可をいただけるはずのサイトです。

新規登録獲得後は求人文章掲載のため登録企業への簡単な電話インタビューを行っていただきます。(すでにご登録いただいている企業へのインタビューなので難易度は高くないです。)


【業務時間】
基本は平日9時〜16時30分の間で好きな時間にコールしていただきます。
(作業時間は1日あたり1時間~で構いません。)

【スキル】
テレアポなどの経験をお持ちの方が好ましいですが未経験でも構いません。

【テレアポ原稿・営業先リスト】
営業先リスト、テレアポ基本マニュアル等は、こちらからデータにてお渡しさせていただきます。

【報酬】
時給850円。
(実際に作業をした時間を申告ください。)


電話があればすぐにお仕事が可能です。
(電話機器の貸し出しはありません。電話料金等はこちらでの負担はできないので、かけ放題などに入られていることをお勧めします。)

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、


追って詳しい業務内容等を連絡させていただきます。


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。