この募集は2020年01月19日に終了しました。

日本語の英訳 英語のプレゼン音読 左記各単品受託も検討致します。の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

日本語の英訳 英語のプレゼン音読 左記各単品受託も検討致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
実際の受注者
Noritake
Noritake

本人確認 英検1級、TOEIC960点。幅広い翻訳を専門とし、迅速・かつ丁寧な翻訳をお約束します。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【略歴】 大学卒業後、新卒にて日系航空会社で成田空港に勤務。 その後米国シアトルの大学(Bellevue Community College)へ留学。現地書店にて就労。在米経験計6年。 大手外資系IT企業(正社員)にて10年勤務。  -保守部門本部長付き秘書として社内・翻訳及び通訳を担当。  -社内で使用するソフトウェアのローカライズ担当として、海外部門と日常的に英語を使用する環境... 続きを読む

スキル
英語翻訳
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
お世話になります。
弊社プレゼン動画の英語化を考えております。

プレゼンは、パワーポイント(以下、P.P.)で作られており音読録音しながらP.P.を操作し録画し音声と動画を合成しております。
そこで、下記の依頼を考えております。

【依頼内容】
1.P.P.で作った各ページの英語翻訳。
2.サンプル発送時のご挨拶の英語翻訳。
3.P.P.のプレゼン音読内容の英語翻訳。
4.3のP.P.音読内容の英語を音読録音。
5.各日本語の英語翻訳



【依頼内容補足】
■依頼内容1
日本語P.P.各ページの内容は、下記URL動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=QYfSbb2ZFAE&feature=youtu.be

P.P.の日本語部分は、そのまま英語に変換するのではなく、端的に簡略した英訳ができる場面の場合は簡略した英訳をお願い致します。
ただし、動画1分12秒の場面(目次一覧)は文字を読んで内容が把握できる様に翻訳ください。

イメージとしては、アップル社のプレゼンです。Youtubeで一度ご覧ください。
英語のプレゼン資料を作られた事が御座いましたら、製作実績や実際に見せて頂ける物が御座いましたらお見せ頂けると有難いです。


※1:P.P.データの日本語から英語への変換作業は、デザインの変更も伴う為に当方で行います。

【追加】動画に記載されている文字起こしを致しました。
     添付のPDFを参照ください。文字数は1220文字です。





■依頼内容2
添付の“サンプル発送時のご挨拶”をご覧ください。
こちらの日本語を英語に翻訳ください。




■依頼内容3
添付の“プレゼン音読 翻訳文”をご覧ください。
こちらの日本語を英語に翻訳ください。




■依頼内容4
依頼内容3で翻訳された英語を音読して録音ください。
口調は、ナレーション口調ではなく、プレゼン口調でお願い致します。

英語のプレゼンをされた動画が御座いましたら、参考で見せて頂ければ有難いです。
英語でプレゼン動画が無い場合は、日本語のプレゼン動画でも構いません。


【録音方法】
英語音読の際は、下記条件で録音できるのかをお知らせください。

依頼内容1の英語化されたP.P.をご自身がプレゼンしているかの如く進めながら音読して行きます。
その際に、PC画面を録画ソフトを使用しP.P.録画と音読録音を同時に行います。

上記PC画面の録画と音読録音の合成は、音読に合わせたP.P.中動画の早送り速度の修正も伴う為に当方で行います。


お見積提示としては、
 ・どの程度の請負(音読だけや動画音声合成までなど)を明記ください。
 ・P.P.のバージョンをお知らせください。



■依頼内容5
その他翻訳依頼をしたい事が御座います。

現在、原稿ができていない為1月から2月の受注余裕があるのかをお知らせください。
(翻訳依頼する量は、それ程多くは無いと思います。)




【お見積提示について】
お見積頂ける場合は、どの部分を請負できるのかを記して頂きお見積を提示ください。

総ワード数は、依頼内容2の”サンプル発送時のご挨拶”のワード数を記載いたしました。
色々とごちゃごちゃしておりますので、どの様なご提示をするべきかご指示ください。




【発注に関して】
取敢えず、依頼内容1,2を先に発注致します。
依頼内容1,2のお見積を別途ご提示ください。
その翻訳内容を見て、今後の発注を検討させて頂きます。

以上となりますが、ご不明点やご相談が御座いましたらご連絡ください。
宜しくお願い致します。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
797 ワード
納品形式
PDF
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サンプル発送時のご挨拶.pdf
  • プレゼン音読 翻訳文.pdf
  • 動画内 文字起こし.pdf
会員登録する (無料)