この募集は2020年01月18日に終了しました。

【1記事/1500文字/1500円】HIP HOP, クラブ系ビートメイカー記事ライター募集の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【1記事/1500文字/1500円】HIP HOP, クラブ系ビートメイカー記事ライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
DJ/クラブ系のビートメイカーに焦点をあてた記事
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ブログ・ニュース記事作成のライターを募集いたします!

興味を持っていただけましたら、一度ご返信をいただけますでしょうか。
詳しい内容をお伝えさせていただきますので、
そこからできそうかご検討いただいて構いません。

洋楽邦楽問わず最先端のクラブミュージックやHIP HOP, future bassなどのビートメイカーに詳しい方を探しています。
海外記事やyoutubeなどのインフルエンサーを参考に情報を集め、記事にまとめていただいてもいいですし、書きたい内容で書いていただいても構いません。
英語はできなくてもGoogle翻訳で内容を正確に把握できれば問題ありません。ライターとしての経験は問いませんが、自主的に最先端の音楽を掘って、常に情報にアンテナをはっている方でないと少し大変かもしれません。記事は最終的にこちらで多少リライトさせていただく場合があります。

画像 、youtubeなどへのリンクの選定、配置もお願いします。

【 概要 】
・対象:10〜30代前半のDJ・クラブカルチャー好きな男女向けの記事

【 報酬 】

1記事あたり1500文字 1500円 (ランサー手取り1200円)

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介
・過去のライティング実績
・今注目しているビートメイカー
・書いてみたいと思う記事

わからない部分を調べて書ければ、経験はそこまで重視しません。
内容を把握していただいてから、
応募していただくかをご検討いただけますでしょうか。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!

記事数
3 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 企画
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
毎月4本程度で継続予定です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
*コピペ記事等はツールで判別しますので、参考記事のコピペは使用しないでください。参考や引用程度、SNS埋め込みは可です。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)