この募集は2020年01月15日に終了しました。

【簡単・1日3時間~】指定したキーワードをGoogleで検索して店舗情報を収集するお仕事(b-2)の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

【簡単・1日3時間~】指定したキーワードをGoogleで検索して店舗情報を収集するお仕事(b-2)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
5
実際の受注者
kumanatu
kumanatu

本人確認 事務経験約13年!資料作成、データ入力などを承ります。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 74
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 最後まで、迅速・丁寧・納期厳守を心がけた仕事と今までの経験を活かしつつ、 案件対応をさせていただきます。 現在は在宅で営業事務をしておりますが、時間に余裕がありますので、なにかお役に立てることがございましたらお気軽にお声かけください。 ここ2、3年はクラウドワークスを中心にお仕事をさせていただいております。 ◆作業可能時間◆ ... 続きを読む

スキル
データ入力
Word
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
人材紹介・人材派遣
卸売・小売
宗教
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼の目的・背景
今回依頼させていただくお仕事は、弊社で用意したマニュアルと、検索エンジン(Google)を使用して、指定したキーワードの検索結果に表示された店舗情報を収集していただく簡単な作業となっております。作業時間の目安は、1日につき約3時間~です。

店舗情報の調査は、弊社におけるWebサイトの制作に必要な工程となっており、具体的にはSEOによる集客とコンテンツ作成の要となる作業の基礎部分です。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したデータの入力
依頼詳細
▽作業内容

弊社で作成したファイル(Googleスプレッドシート)に記載してあるキーワードを、指定の検索エンジン( Google )でひとつずつ検索していただき、検索結果に表示された店舗に関する情報を、マニュアル(Googleドキュメント)の内容と順序どおりにリサーチしてファイルに入力していただく簡単な作業となっております。

リサーチする店舗数は最大200店舗で、1店舗あたりの単価は30円、作業時間は約2分です。(弊社での平均値をもとに算出しております)

※「200店舗」は最大値であり、絶対値ではありません。報酬金額は最終的な店舗数によって変動しますのでご了承ください。


ファイルとマニュアルはすべてメールにて共有いたします。

※仕事用に使用できるメールアドレスをひとつご用意ください。


▽報酬金額(仮)

税別 3,000円

※表示されている報酬金額は、半数の100店舗をリサーチした場合の仮の報酬金額となっております。100店舗以降につきましては、最終的な店舗数の確認後に追加でお支払いさせていただきます。(最大200店舗=税別 6,000円となります)

参照:プロジェクト方式の仕事依頼で、追加で支払いをするにはどうしたらいいですか?
https://www.lancers.jp/faq/C1031/618

※「ランサー手取り(税抜)」の項目には「3,000円」とご入力ください。


▽納期

作業開始から3日以内

※「希望納期」の日付は最終的な納期の目安であり、実際は作業を開始してからのカウントとなります。


▽備考

責任感のある方、きちんと最後まで連絡がとれる方からのご応募をお待ちしております。

また、マニュアルの閲覧やファイルへの入力作業などはすべてオンライン上で行いますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
店舗情報のリサーチ方法についてはマニュアルに詳しく記載していますが、基本的にコピー&ペーストが中心の簡単なお仕事ですのでご安心ください。

また、マニュアルの閲覧やファイルへの入力作業などはすべてオンライン上で行いますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
一時停止の理由:提案が一定数に到達したため受付を一時停止させていただきます。
会員登録する (無料)