この募集は2020年01月16日に終了しました。

プログラミング教育の教材のブランドをネーミングして欲しいの仕事 [IT・通信・インターネット]

プログラミング教育の教材のブランドをネーミングして欲しいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

2日間

提案数

289 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
No6Coffee
No6Coffee 本人確認
「Code = プログラミング」+「Jack = ホームラン、引き上げる、高める」 「プログラミング技術を高めていく教材、スクール」というイメージを込めました。 ご検討いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※商標登録がないことを確認済です。(2020/01/14 17:20時点) ※ドメインは「codejack.jp」にて2,340円で取得可能です。(2020/01/14 17:20時点)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
主に小中学生向けプログラミング教育で使われる、教材、を企画しています。

具体的な教材の中身は、ゲーム機を模したハードウェア、ソフトウェア、テキストブック、Webサイト、また塾もしくはスクール、等々を企画しているので、それらを総合したブランド名が欲しいのです。

小中学生向けなので、難しい技術用語ではなく、子供が興味を持ちそうな、両親が不安にならないような、ほんわかした名前を提案していただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

類似商標がないことは事前に確認をお願いします。
ドメイン名にすることも考えています。少なくともgoogleやお名前.comなどで事前に確認をお願いします。
小学生が覚えられる、発音しやすい、ことへの配慮をお願いします。
多くのご提案をいただいており誠にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。方向性が見えてきたので早期終了する可能性があります。今後応募される方は以下の点にご注意ください。
==
子供向けで、またロゴにする可能性があるので、アルファベットの非常に長いものやどう発音したらいいのかわからないもの、発音しにくいもの、は考えていません。
==
短い間ですが終了までよろしくお願いします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

テクニカルタームに偏らず、またコードをジャックする(制覇する、ものにする)、と言う野望、意欲が感じられたため選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案していただいた皆様誠にありがとうございました。気に入ったものがあったので決めさせていただきました。また別件の提案をお願いするかもしれませんので、その際にはよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)