この募集は2020年01月18日に終了しました。

【保育園調理員求人原稿リライト】ホームページ求人約800文字→600文字前後【今後継続依頼あり!】の仕事 [保育園・幼稚園]

【保育園調理員求人原稿リライト】ホームページ求人約800文字→600文字前後【今後継続依頼あり!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

18,000円

募集期間

4日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
18,000
実際の受注者
mikan
mikan ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
女性の目線で「優しく伝わる」を大切にデザインしています。丁寧に迅速に対応いたします。
1案目の提案内容を元に、 有資格の方も応募をしたくなる様に変更をしました。 ご検討の程よろしくお願いいたします

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
依頼概要
【依頼背景】”自分のチカラで幸せになれる保育園”ココロとコトバを育み、芯の強い大人へと成長できる教育を大切にしている保育園です。食育にも力を入れていて、食に親しみ何でも美味しく楽しんで食べることができる笑顔あふれる食育を行っています。今年4月から調理員の増員を考えており、求人を新たに出すことにしましたが、求人出稿先から同じ原稿ではだめとのことで、今回リライトをお願いしたいです。

【依頼内容】
保育園ホームページ調理員求人ページ https://leafkids.jp/recruit/cooks/
約800文字前後あります(「募集要項」前の本文)。
これをタイトル+本文600文字前後でリライトお願いします。
ホームページの他のページを参照して頂き、保育理念や雰囲気もご理解頂けるとうれしいです。

※作成例 太字見出し+数行文章のブロックを数個作成する形式でお願いします。
---------------------
タイトル

太字見出し
文章数行

太字見出し
文章数行
---------------------

【納品】
Wordファイル

【調理員のペルソナ像】
・30-50歳女性既婚、お子さま2人はすでに大きくあまり手がかからない。
・調理員の資格をもっていて子どもが大好き、子供と関われるところで仕事がしたい。
・おいしく食べる子どもの笑顔が見たい。
・待遇や福利厚生よりも仕事のやりがい重視するタイプ。
・保育園もしくは幼稚園で調理員として勤務経験が多少はある。

【コンペで重視する点】
・当園で働くことのメリットが読者(調理員のペルソナ)に伝わっているか?
■ 選んだ理由

ご提案いただいた作品はどれも心に響く素敵な文章で、ひとつを選ぶのは困難を極めました。自分たちで作る文章と語り口調、雰囲気が一致していて、なおかつより多くのターゲットを惹きつけると感じた方の文章を当選とさせていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんの方の素敵な作品のご応募を心より感謝申し上げます。
心のこもった全ての作品、ついついコンペティションであることを忘れて、魅入ってしまいました。
このような感動を下さいましたこと、全ての方に感謝申し上げます。
こちらの場でまたの機会にお会いできますことお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)