この募集は2020年01月17日に終了しました。

エクセル使用 ログインパスワード データのやり取りの仕事 [金融・保険]

エクセル使用 ログインパスワード データのやり取りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
お客様から入力されたフォームの情報が自動的にエクセルにリスト化されるようにしたいと考えています。

それらのエクセルをクラウド上で保険代理店の営業担当者と共有していきたいと考えています。
具体的には、弊社は集客をして、保険代理店の営業担当者にお客様を紹介しています。
お客様の情報を営業担当者とエクセルを通じてログイン、パスワードで個々の営業担当者が自分の顧客を見て管理するようにしたいのです。弊社は顧客の情報を入力管理更新して、営業担当者は面談した日、契約した日、契約商品内容などを日々更新していくようになります。

イメージではエクセルのログインパスワード化をクラウド上で行って共有するような感じです。

スプレッドシートやドロップボックスはセキュリティ面で利用出来ません。


何卒宜しくお願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
柔軟な対応、実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)