この募集は2020年01月19日に終了しました。

【急募】 在宅での英語翻訳サポート(海外取引先) 固定報酬 長期希望の仕事 [翻訳・通訳]

【急募】 在宅での英語翻訳サポート(海外取引先) 固定報酬 長期希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
17
実際の受注者
原あきこ
原あきこ

本人確認 日英翻訳家・同時通訳可。海外在住4年目、商社勤務、貿易専門、外資系営業、マーケティング経験

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

卸売企業様と海外企業との英語交信サポート、海外営業代行、同時通訳・翻訳を中心に活動しております。翻訳・通訳業経験4年以上です。 【略歴】 ◎国立大理系卒 ◎カリフォルニア大学ビジネス経済学留学 ◎商社インド勤務後、現在タイにて外資系ファーム営業&マーケティング担当 【得意分野】 ◎英語日本語の同時翻訳、通訳、電話応対、メール対応 ◎海外営業代行 【可能な業務】 ... 続きを読む

スキル
営業
英語翻訳
データ入力
調査・統計
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
翻訳・通訳
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
翻訳・通訳
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
はじめまして!池田と申します。
私の求人をご覧いただき、ありがとうございます。

お仕事内容は、主に海外取引先とのやり取りや交渉メールの翻訳です。
英語→日本語  日本語→英語と、在宅にて翻訳して頂くお仕事です。

自宅でのお仕事になりますので、子育て中の主婦の方にも隙間時間を利用してやっていただけるお仕事です。
主婦の方の家族事情等には柔軟に対応させて頂きます。

--------------------------------------------------------

【応募条件】
・女性の方。(主婦の方、海外在住の方大歓迎)
・英会話が出来る方(ビジネス英語が出来ると有り難いです)
・パソコンをお持ちの方
・Skypeにて通話が出来る方
・チャットワークにて連絡のやり取りが可能な方
・レスポンスの良い方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・長期的にお仕事を行っていただける方



<お仕事内容>
・海外取引先からのメールを日本語に翻訳
・日本語文章を英文に翻訳
・カタログ等の翻訳
・海外取引先とのスカイプ通訳(頻度は多くありません)


海外企業とのやり取りになるため、こちらからのご依頼は日本時間の夜になると思います。
日中などご都合に合わせた時間に作業していただき、
出来る限り早いレスポンスでお願いしたいです。
ご家庭の事情等で作業できない日などは柔軟に対応致します。



<依頼数>
・交渉などが多い時は、翻訳依頼も多くなります。
・返答がない時などは翻訳依頼のない日もあります。
・平均すると1日の翻訳依頼数は、1~2回程度です。



<報酬>
固定給 月5000円
翻訳依頼が少なくてもお支払いします。
まずは1ヶ月の試用期間を設けさせて頂き、今後の継続を決めさせて頂きます。
長期的にお付き合いしたいため、業務内容やレスポンスで判断させて頂きますので、ご了承ください。


【応募について】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(OO県OO市までで結構です)
・1日に取れる作業時間&時間帯
・1週間の中で作業できる日
・連絡の取れる時間帯
・他に作業中のお仕事の有無
・過去にやってきた仕事について
・***************************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

継続して作業していただける方の、ご応募をお待ちしております。
また、長期希望なので人柄を優先したいと考えています。
ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ビジネスパートナーとして、長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
̶̶̶
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
300 ワード
ワード単価
設定なし
翻訳の手法
語調の指定
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
会員登録する (無料)