この募集は2020年01月15日に終了しました。

【怖い話/1本1,200円/ライター募集/YouTube漫画/リライト】漫画動画のシナリオ作成の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【怖い話/1本1,200円/ライター募集/YouTube漫画/リライト】漫画動画のシナリオ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
900 円 ~ 1,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
数多くの案件の中から興味を持って頂き誠にありがとうございます。


【お仕事の内容】
「怖い話」の元ネタを漫画に合うように、リライトしていいただくお仕事です。

▽参考動画▽
https://www.youtube.com/watch?v=f2Kp-s6fzxI


~具体的にやって頂くこと~
①リストからお好きなネタを選定いただき、漫画に合うようリライトしていただきます。
②漫画のコマ割りと、シーンごとの状況説明を加えて頂きます。
 (簡単なネームが描ける方は大歓迎です。)
③シナリオの文字数は1800文字程度です。

※書き方についてはサンプルがありますので、そのフォーマットに沿って作成いただく予定です。

一から文章を創作するわけではないので、
「創作は苦手だけど、綺麗な文章に整えたり、変なところを修正するのは得意」
という方には向いていると思います。

そこまで難しい作業ではないと思いますので、
まずは気軽にトライアルを受けてみてください!


【求める人材】
・怖い話が好きな方
・レスポンスが早い方

【納品ペース】
月10本程度

【報酬】
1本1,200円
(トライアルのみ700円となります。)

【応募方法】
以下を返信文にコピペし、ご回答の上ご連絡下さい。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
①年齢


②性別


③ご職業


④ライター経験


⑤サンプル(判断材料になりますので、あると非常に助かります。)


⑥禁止条項(下記)に同意いただけるか


⑦何かあれば(聞きたいことetc.)


△△△△△△△△△△△△△△△△△

※700円を入力の上ご応募お願い致します。

【禁止事項】
・納品していただいた記事は、当方に所有権があるものとさせていただきますので再利用はご遠慮下さい。
・当方が提供するいかなる情報も、事前の許可なく漏洩すること。


ご不明点やご質問がありましたら、お気軽にご相談ください。
ぞれではたくさんのご応募お待ちしております!
記事の分野
怖い話
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)