この募集は2020年01月18日に終了しました。

【副業OK】在宅採用事務アシスタントのお仕事の仕事 [金融・保険]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社はクライアント企業からの要望に応じて商品やサービスのリサーチ業務や法務関連をサポートしています。この度事業拡大に辺り、在宅勤務可能な採用事務アシスタントのお仕事を募集致します。

募集要項
◆仕事内容:いわゆる採用事務業務全般となります。
 ・文書&データ作成(Word、Excel)
 ・人材採用業務及びアシスタント業務
・具体的には、求人原稿作成、求職者からの問合せ対応、スケジュール調整

◆勤務地
 ・ご自宅+たまに都内での打ち合わせ

◆応募資格
 ・社会人経験3年以上(必須)
 ・東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県在住(必須)
・平日の日中帯も業務対応が可能な方(必須)
 ・20代後半~40代前半(男女問わず)
 ・真面目な方

◆報酬
 ・時給¥1,300円~1,500円(試用期間あり)

皆様からのご応募お待ちしています。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望条件にマッチする方がいないため
再登録理由:その他
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