この募集は2020年01月15日に終了しました。

【1本15000円】Youtube漫画動画の漫画イラスト制作【未経験可・継続依頼あり】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【1本15000円】Youtube漫画動画の漫画イラスト制作【未経験可・継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼内容】
当方の募集要項に興味を持っていただきましてありがとうございます。
お願いしたいのはYoutube漫画動画用の漫画イラスト制作です。
※サムネイル作成や動画編集は不要です。

お渡しするシナリオを、ご自分のタッチで漫画化してください。
内容的には「スカッとする話」になります。(他ジャンルもあります。)
実績や経験が少ない方でも、画力とクオリティに自信があれば採用させていだきます。

◆1作品、20コマ以上(1枚に数コマを分割してもOK)
◆全コマ、フルカラー
◆こちらからお渡しする文章(1500文字~2500文字程度)を元に漫画化
◆ フリー素材の使用は無し。

【参考動画】
https://www.youtube.com/watch?v=ixfFgaZ9fxU
https://www.youtube.com/watch?v=T0LVxYf5EuY
https://www.youtube.com/watch?v=GL-tOdyNlOs

【依頼の流れ】
1:こちらから漫画の元になるシナリオをお渡しします。
2:ラフ(ネーム)ができたら一度確認させていただきます。
3:ラフの微調整後、漫画を仕上げて頂きます。
4 : 仕上がりを確認させていただき、修正があれば修正をお願いしたいと思います。
5:完成したデータを納品いただきます。

【報酬】
1本あたり15000円
・これまでのご経験やクオリティを参考にご相談させてください
・定期的なご依頼を検討しています。長く安定してお仕事をなさりたい方、ぜひご応募ください
・報連相がしっかりできる方をお待ちしております

【納品形式】
・サイズは横1920px 縦1080px
・ファイル形式は高解像度JPG形式、または PNG

【応募方法】
以下をお知らせください。
・自己紹介(簡単なもので構いません)
・過去に制作した漫画等サンプルとなるもの(なるべく、たくさんください。採用の判断材料にさせていただきます。)
・漫画1本あたりの納期(ざっくりとした目安で構いません)
・1週間に対応可能な制作数
・Youtube漫画動画の作画のご経験がある方はお知らせください

【禁止事項】
・作成された漫画は当方に著作権があるものとさせていただきます
・他のクライアントへ既に提案済みの漫画の転用は禁止とさせていただきます
・採用された漫画の転載、売却、重複応募は禁止とさせていただきます
・他社の知的財産権、著作権を侵すことは厳禁とさせていただきます
・当方がお渡しするいかなる情報も秘密厳守とさせていただきます


本件につきましてご興味/ご質問等がありましたらお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
仕事の予定変更のため。