この募集は2020年01月13日に終了しました。

【女性歓迎】YOUTUBE投稿用の動画原稿の作成(元原稿あり)1本10,000円~の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【女性歓迎】YOUTUBE投稿用の動画原稿の作成(元原稿あり)1本10,000円~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼の目的・背景
既存の動画原稿を基に、よりよりシナリオ原稿を作成して頂けるライターさんを募集しております。

きちんと修正対応いただける方で、正しい文章が書ける方直好。

ご応募の際は、下記の【応募方法】の通りにお申し込みください。

よろしくお願いいたします! 概要 YouTube動画のシナリオ原稿を制作いただきます。女性視点の1人称の体験談風の文章で書いてください。

●事前にMTGを1度行い、趣旨説明を行ってから執筆いただきます。

○納品数:週1本程度を希望
○プロットをご提出いただき方向性を調整してから、執筆に入っていただきます。テーマは事前に共有いたしますが、

・現実的な内容(あるあるーという共感が持てる)
・先が気になる「意外性」のあるシナリオ
・見ていて面白いそんなシナリオ原稿を望みます。

応募条件

・きちんと修正対応いただける方。
・基本的な作文能力・PC能力を有する方。
・継続的にお仕事が可能な方。
・1日1度は連絡/返信のできる方。

なお、クオリティが高い方、納品が早い方は報酬UPも検討いたしますので、よろしくお願い致します!

報酬 1本:10000円~30000円(手数料込み)

※トライアルとして最初の1本は10000円でお願いします。

その後、2本目をお願いするかどうかの判断をさせていただきます。

禁止事項・納品頂いた作品は、当方に著作権を全部譲渡いただきます。

・著作権は当方に譲渡されますので、動画サイトやブログへアップする等の再利用はご遠慮願います。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用も厳禁です。
・秘密厳守。お仕事の流れや内容は他に漏らさないようにお願いします。

応募方法応募希望の方は、10000円でご応募のうえ、以下の内容をお送りください。

==========================

・簡単な自己紹介
・動画原稿作成のご経験についての有・無
・今まで作成したお話の原稿があればご提出ください。 

==========================

以上でございます。その他、募集に関して分かりづらい点やご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
設定なし
記事単価
10000
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)