この募集は2020年01月12日に終了しました。

【急募・在宅】 商品の梱包&発送のお仕事です!ACM株式会社の仕事 [卸売・小売]

【急募・在宅】 商品の梱包&発送のお仕事です!ACM株式会社に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
1
実際の受注者
Junron0178
Junron0178

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 75 %
  • プロジェクト完了率 60%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自己紹介 楽天市場、Yahooショッピング出店企業にてショップ運営を担当。 受注から発送、メルマガ配信、ページ作成をしておりました。 退社後、在宅にて楽天市場、Yahooショッピング出店企業の商品登録、ショップ運営を請け負う。 在宅でのお仕事の実績: 楽天市場・ヤフーショッピングにての受注、顧客対応 ヤフオクでの受注、顧客対応 バイマ・ヤフーショッピング・ヤフオクでの商品登... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして、当社の募集ページをご覧いただきありがとうございます!

【内容】
アメリカのネットショップebayやamazonで日本の商品を輸出しています。
今回はショップの運営をサポートしていただける方(主に梱包と発送業務)を募集します^^
英文の読み書きを行える方がベターではありますが、必須ではありません。

<メリット>
・在宅業務です。ある程度ご自身のペースに合わせてのお仕事が可能です!
・やる気、意欲のある方には様々な業務をお願いしていく予定ですので継続していく事が可能です!


【詳細】

①商品受け取りとチェック

こちらで発注した商品が、ご自宅に宅配業者より基本的に毎日届きます。
商品のジャンルは電化製品、スポーツ用品、日用雑貨など様々です。
(ほとんどが軽く小さめの商品ですが、大きいサイズの商品も発送しています)
売上表と付き合わせて商品に間違えがないか、目立つヘコみなどがないか簡単に検品を行います。


②梱包

商品をプチプチやダンボール等で梱包していきます。
梱包方法については別途お伝えさせていただきます。
合わせて発送用のラベルや書類をPCにてプリントします。
※必要になる資材(ダンボール・プチプチ・ファイル・プリンターなど)はこちらからお送りいたします。


③発送

郵便局へ集荷の依頼(ネット・電話より)をしていただき、引き渡していただきます。
費用はすべてこちらが負担しますので、ご安心下さい。


④お客様への発送通知

発送が完了したら、お客様に発送完了の通知を行っていただきます。
発送通知のメッセージはテンプレートがありますのでシンプルな業務です。
合わせて送料などのデータをスプレッドシートに記入していきます。


[発送に関連するその他の業務]
・未着商品の問合せ用の、簡単な書類の作成
・海外からの返送、返品商品の受け取り(頻度は少ないです)
・返送、返品商品のチェックや写真の撮影
など


梱包や発送のマニュアルもご用意していますのでご安心下さい。
現在は平均して月に400個ほどの商品を発送しています。
業務拡大中ですので、やる気がある方を歓迎しています!



【報酬】
発送業務時 1件: 100円
     (昇級の可能性あり)


【必須条件】
・日本在住の方(北海道・沖縄・離島を除く)
・正確で丁寧な作業を行える方
・時間に余裕がある方
・インターネットに接続しているPC(WindowsかMac)とMicrosoftのOfficeを所持している方
・ある程度のPC操作(インターネットでの検索や、文字のコピー&ペーストなど)を行える方
・Skypeや電話、Chat workで頻繁に連絡の取れる方
・土日祝日でも作業ができる方
・同居者で喫煙者がいない方
・ペットを飼っていない方
・梱包資材や商品の保管スペースをある程度確保できる方
・本採用時に身分証の提示が可能な方
・ご自身の住所を使用しての荷物の発送、返品商品の受け取りに支障がない方

※不明な点は、説明させていただきますのでご安心ください


【歓迎する条件】
・インターネットを使った取引に興味のある方
・英語の読み書きに抵抗のない方
・梱包や発送の業務の経験をお持ちの方
・ご自宅に宅配ボックスが設置されている方
・規模を拡大中ため、継続して仕事をしてくださる方


【禁止事項】
データの内容を第三者に漏洩すること

何か気になる事があれば、お気軽にご連絡ください^^

応募の際、以下の情報をお送りください。

・氏名
・性別
・年齢
・お住まいの都道府県
・応募の動機
・これまでのお仕事の略歴
・梱包のお仕事の経験の有無



それでは、みなさまの応募をお待ちしております!

-----------------------
ACM株式会社 担当:宮本
会員登録する (無料)