この募集は2020年01月24日に終了しました。

【募集】新規アウトドアフィールド施設/キャンプ場の屋号の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【募集】新規アウトドアフィールド施設/キャンプ場の屋号に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

10日間

提案数

973 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
tomato63
tomato63 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ビアッソ(アソビの変則的アナグラム) VIVID(生き生きと)+ASSO(イタリア語:エース、最高) 「最高に生き生きと過ごせる遊び場」 「大自然の中で、思いっきり遊ぼう!」 という意味を込めました。 ご検討して頂ければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
新規事業としてアウトドア体験の出来る宿泊施設を開業

■ 依頼の目的/概要
新規事業を開業するにあたって屋号を考えております。
事業内容は、アウトドア体験を楽しめるキャンプ場です。
現地は、
〇長い間自然が手つかずのままになっていた山林で、
〇「野鳥観察」や「山林の散策」、「木こり体験」や「焚火体験」等といった自然を活かしたアウトドア体験が楽しめて、
〇将来的には山林の一部を開発し、バンガローの設置やテントサイトを整備してお子様連れのご家族でも手軽に宿泊ができる施設にする予定です。

◇専門のインストラクターがお子様をご案内してる間、ご両親は自然の中でお休みをされたり、
◇お子様とご一緒にアクティビティに参加されるといったご利用を想定しております。

※立地や周辺環境、その他に必要な情報やご不明な点等がございましたらお尋ねください。

その他、屋号の提案

■ 重視する点/検討基準
・日本語、英語、造語でも可
・シンプルで覚えやすい名前
・簡単に発音できる
・「自然」「癒し」「楽しい」を感じさせる
・商標登録をしますので、未登録であることが検討基準です。

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

■利用用途
店舗、WEBサイト、看板、チラシなどで利用します。
締め切りを7日後の21日にしました。
弊社は「ハラグループ」というグループ企業で、過去に依頼した自動二輪専門の教習所「セパルライディングスクール橋本」はグループ内の別事業所となっておりまして、今回の事業との結びつきを考える必要は特にございません。
よろしくお願いします。
締め切りを24日に延長しました。
■ 選んだ理由

・言葉に込められた意味合いが、事業内容と合致していた点。
・言葉自体の響きに、元気の良さが感じらる点。
・「ビアッソ 〇〇」や「〇〇 ビアッソ」と、地名や用途等といった他のキーワードと合わせやすい点。
以上の点から今回採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂いた皆様、誠にありがとうございます。
大変多くの素晴らしいご提案をいただき、選ぶのに苦労しました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)