この募集は2020年01月13日に終了しました。

LPのデザイン2(既に大元アリ)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

LPのデザイン2(既に大元アリ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

4日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
まーる
まーる 本人確認
丁寧なやり取りを心がけております。
zyounetuziyuuzinn様 今回、「 LPのデザイン(既に大元アリ)」LPのデザインに ご提案させていただきます、WEBデザイナーのまーると申します。 現在作成いただいているLPを参考にひとまずヘッダーから お申し込みボタンまでのデザインを作成致しました。 全体的にビジネスを連想させる青系等でまとめております。 また、今回ペライチでの作成とのことで 作成時できる限り既存のものにデザインを差し替える形で作成 できればと考えております。 ご希望に沿ったデザインになっていれば幸いです。 また、ボタン下の特典以下のデザインにつきましては 1度デザインをご確認いただいた後修正等を含めながら 作成する予定でございます。 色味やレイアウト変更の修正等お気軽にお申し付けくださいませ。 何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
既に作成済のLPのデザインをもう少しカッコよくしてくださると助かります
ペライチで作成していますが、そちらで修正して作って貰えるのが一番嬉しいですが、難しければ別ので作って貰っても構いません。
依頼詳細
経営者に向けて発するLPなので、それなりにプロフェッショナル感を出して貰えると助かります。(現状素人臭さがあり過ぎる感じです)既に内容やキャッチコピーなどは決めているのでデザインだけで構いません(かなりオススメのキャッチなどあれば入れて貰えると嬉しいですが)
サイトURL
https://peraichi.com/landing_pages/view/iaayq
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
必要なデータ等あれば教えて下さい
※先にヘッダー部分だけでも仮に作って見せて貰えると助かります。
※先にザックリとしたヘッダーイメージだけでもメールで頂けると意思決定もし易いので助かります!
■ 選んだ理由

圧倒的にデザインセンスがあったのと、コチラの予想を超えるデザインを提示してもらえました。本当にありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案して下さった方々、本当にありがとうございます!m(__)m正直皆さん、全員を採用したいくらいだったのですが、今回は選べなくて申し訳ございません。またご協力頂ける機会があれば、是非宜しくお願い致します。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)