この募集は2020年01月15日に終了しました。

新宿にあるクリーニング屋さんのちらし2月号の仕事 [ファッション・アパレル]

新宿にあるクリーニング屋さんのちらし2月号に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

6日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
satowa
satowa 本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
真面目に心を込めてつくります。
株式会社帆洋舎さま いつもお世話になっております。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 チラシのデザインを2パターンご提案させていただきます。 違いは、イラストとクーポンの部分のみです。 紫少納言ちゃんが、「Wキャンペーンに感激する」という 設定です。 その他、修正や変更は柔軟にご対応させていただきますので、 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
ファッション・アパレル
概要・特徴
恒例となりましたデザイナーズちらしを今月もお願いします。

1月号はこちら
https://www.lancers.jp/work/detail/2732596
依頼詳細
▼Header
添付のイラレファイルです。色は自由に変えてください。

▼Headline
出しそびれた夏物救出30%off キャンペーン
&恒例のオプション半額 店長見立てで

▼本文
1年で最も寒い時期を迎えました。ということはこれからは暖かくなる一方です(^^)。こんにちは。オリックの妖精、紫少納言です。

昨年の秋は雨が多かったり気温が急に上がったり下がったりで大変でした。季節の変わり目がわからず、夏物をクリーニングに出しそびれた方がたくさんいらっしゃいます。

そこで今月は緊急救出企画、お洋服30%offのキャンペーンを実施します。クロークを開けて、夏もののお洋服の声に耳を澄ませてみてください。思わぬ冬物が見つかるかもしれません。どうぞお持ちください。

そして毎年恒例の、店長の見立てによるオプション加工半額キャンペーンも実施します。2つのキャンペーンは併用できます。よろしくご活用ください。

▼12月Campaign報告
12月の300円券進呈キャンペーンには348件のご利用がありました。ありがとうございます。

最もご利用数が多かったG店のS店長にお話を聞きました。「できるだけたくさんのお客様にご利用・ご来店して頂きたく、お客様おひとり一人にキャンペーン内容を丁寧に説明しました。チラシも店内で配布しました。結果、一度ご利用されたお客様が複数回ご来店くださりました。これが数字が伸びた理由だと思います」

キャンペーンの目的の一つが、お客様とスタッフが会話を交わすきっかけ作りです。2月は閑散期ということもあり、各オプションについてお話が弾んでくれればと願っています。

▼Coupon(順番通りに配置します)
・お洋服30%OFF券(加工料・特殊品、インペリアルコース除く)本件1枚で5点まで有効 2/1-2/15
・お洋服30%OFF券(加工料・特殊品、インペリアルコース除く)本件1枚で5点まで有効 2/16-2/29
・オプション加工料半額券(インペリアルコース除く)本件1枚で1点のみ有効 2/16-2/29
・オプション加工料半額券(インペリアルコース除く)本件1枚で1点のみ有効 2/1-2/15
記載項目
依頼詳細の通り
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
紫少納言のイラストを配置してください。姿はデザイナー様の感性でお願いします。過去の作品をご覧になると分かりやすいかと思います。回を重ねて使われる素材が出尽くした感があり、オリジナルで描いていただいた方が投票で優位になる傾向がはっきりしました。アングルは正面よりも斜めに人気あります。

依頼文の段落は、依頼文の通りに処理してください。具体的には、勝手に段落をつなげたり、新たな段落をつけたりしないでください。これやるデザイナーさんが本当に多く、その点での修正依頼が発生する確率が高いため、事前に書くことにしました。段落の切れ目のデザイン処理はデザイナー様にお任せします。

本文は原則として白地に黒字でお願いします。それが最も読みやすいからです。

このチラシは35,000枚刷ってポスティングします。
店舗情報などは裏面に印刷します。これは本コンペの対象ではありません。
依頼公開後の追記内容
クーポン原稿で誤字ありました

✕本件
◯本券

修正をお願いします。
力作をお寄せいただきありがとうございます。明日の店長会議で候補作品を決定し、内定者に修正もしくは納品を依頼します。しばらくお待ち下さい。
■ 選んだ理由

B案を選択したところ、店長会議にてTop得票でした。ほっこり紫少納言が人気です。あと、箱の「夏もの」がわかりやすかったとの声もありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

次点はukaringoさんでした。上品な作品です。美人路線も今後あるかもしれません。駿さんの作品は幹部に人気がありました。アニメ路線の図案さんの紫少納言は社長の好みだそうです。

今回も力作をお寄せいただき、ありがとうございます。作品を見ているといろいろな気遣いが見えて、本当にありがたいと感じます。そんな作品をボツにするのは毎回本当につらい決定ではあります。

このキャンペーンは来月も実施します。またよろしくおねがいします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • olycheder.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる