この募集は2020年01月13日に終了しました。

スポット依頼 WordPressにjsとcssの読み込みの仕事 [IT・通信・インターネット]

スポット依頼 WordPressにjsとcssの読み込みに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■依頼の背景
ワードプレスでコーポレートサイトを構築したい。
既存サイトは既にローカルに一式揃っているが
ワードプレスに組み込んだ際にjsがうまく読み込まれない


■お願いしたい作業
・ワードプレスは初期インストールした状態でログイン情報をお送りします。
・テーマは何を使用するかはお任せします。(できれば軽量orブランクテーマがbest)
・ローカルのサイトフォルダ一式お渡しします。
・jsとcssを正しく読み込ませる設定をお願いします。(全ページ表示)
・それ以外の部分についてはノータッチで構いません。
※ちなみにローカルで構築しているフレームワークはbootstrapベースです。ワードプレス構築後もbootstrapベースで編集していきます。


■作業完了の目安
おそらくjsを読み込ませるにはfunctions.phpかheader.php、footer.phpを編集しないといけないと思います。すべてのjsが完全に読み込める状態を確認できたらプロジェクトを完了を考えております。
依頼内容
特定ページの改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
1
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)