この募集は2020年01月13日に終了しました。

高校サッカー/プライベートリーグのネーミングの仕事 [スポーツ・フィットネス]

高校サッカー/プライベートリーグのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

4日間

提案数

561 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
heartbeat63
heartbeat63 本人確認
ultimate⇒アルティメット。究極という意味です。よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼概要
高校サッカー選手権で優勝、上位進出の実績があるチームで新たなプライベートリーグを発足させるべく、準備に着手しています。
参加チームはテクニック(技術)で魅了する事に拘るスタイルのチームに限定し、発足するリーグを通じて、お互いを高め合う事を目的にしています。
究極の目標は高校サッカー選手権でベスト4を参加チームで独占する事。
この他に例を見ない新たなグループのネーミングをご提案頂きたいです。
ネーミング決定後、ロゴも作成したいと考えています。
宜しくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
ネーミングにリーグが必ずしも付けないパターンも選択肢です。
主管はスポーツらぼ(spolab)になりますので
(例) spolab ユースリーグ ~巧~
   spolab presents  プラチナリーグ
このようなイメージでもokです。
宜しくお願い致します。
お世話になります。
私の依頼に対しまして、想定を遙かに上回る提案を頂きまして、感謝申し上げます。
選択が悩ましい状況です。
参加チームの監督にも意見をお聞きし、集約した上で、選定したいと思います。
今月末まで時間を頂くかと思います。
皆様、本当にありがとうございました。
取り急ぎ、御礼まで。
■ 選んだ理由

あまりにも多くの応募があり、良いネーミングも多数ある中、参加チーム、関係者で協議し、最終的にシンプルでインパクトのあるアルティマが選ばれました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に想定を遙かに上回るご提案を頂き、感謝申し上げます。
今後もこの種の依頼をさせて頂く機会があると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
会員登録する (無料)