この募集は2020年01月15日に終了しました。

【1文字1.8円/2000字以上】【宅建士試験合格者限定】宅建士試験の勉強方法の仕事 [資格・習い事]

【1文字1.8円/2000字以上】【宅建士試験合格者限定】宅建士試験の勉強方法に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
7
実際の受注者
smao_s2
smao_s2

本人確認 徹底したリサーチで、それぞれのニーズに刺さるものを。終日対応可能です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 156
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 暫くこちらでのお仕事はお休みしておりましたが、 9月~10月を目処に再開いたします。 それぞれのお仕事のニーズに合ったお仕事を心がけて取り組ませていただきます。 特に、お仕事をするにあたってはリサーチに力を入れております。 ご依頼者様やクライアント様に必要な情報を明確にし、自分自身提供したい内容を... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
資格・習い事
人材紹介・人材派遣
生花・園芸・造園
ファッション・アパレル
美術・工芸・音楽
新聞・雑誌・出版
スポーツ・フィットネス
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
記事の分野
法律、宅建士試験、資格、勉強
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【1文字1.8円/2000字以上】【宅建士試験合格者限定】宅建士試験の勉強方法


【依頼概要】
宅建士試験合格者の方限定の依頼です。
宅建士試験科目から任意の1科目を選択して、その科目の勉強方法を書いてください。

【求める人材について】
弊社がこの記事作成で求めている人材は宅建士試験合格者です。

※応募の際には次の事項を記載してください。
➀ライターとして記事を作成した経験のありorなし (ありの場合は具体的に)
➁宅建士試験合格年
➂宅建士業務の経験年数


【記事タイトル例】
記事タイトルは30文字程度以内でお願いします。

➀苦手意識をなくせる?宅建業法の勉強方法のコツ
➁民法(債権法・契約)の勉強方法【宅建士試験対策ブログ】


※SEO対策を意識したタイトル案の提案も大歓迎です。当方に遠慮なさらずに、ご提案いただければ幸甚です。



【画像枚数】
文字ばかりで読者が飽きないように適宜写真やイラストなどを挿入してください。

【画像の入手方法】
画像は下記方法のいずれかもしくは下記組み合わせによります。

➀フリー写真素材【写真AC】https://www.photo-ac.com/の写真
フリー写真素材【写真AC】から使用した画像については弊社でダウンロードしますので、URLをコメント欄に記載願います。

➁ご自身で撮影されたもの

【納品方法について】
GoogleドキュメントもしくはWordのフォーマットに従って納品していただきます。



●ランサーズよくある質問
https://www.lancers.jp/faq/l1020/122
※その他、報酬額の算定についてはランーズ利用規約によります。
※上記報酬について疑問点がある場合には記事作成前にお問い合わせください。



【作業時の注意点】
他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
書籍またはインターネット検索とライター様の経験を基に完全オリジナルの文書を作成してください。また、ライター様本人の原稿であっても、一度納品された記事や既に公開された記事はお受け取り出来ません。
また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いします。
ただし、あまり硬くならないように必要に応じて所々で「~ですよね。」「~とは思いませんか?」等と語りかけるような口調を取り入れるなどして文章のバランスを取ってください。

※「~を」「~が」「~の」「~で」などの同一の接続助詞の連続使用は避けてください。
接続助詞を連続させない文章の書き方のコツ等については下記サイトを参照ください。

https://kazahanamirai.com/ga.html
https://bunsyou-kakikata.com/no/

※「い抜き言葉」及び「ら抜き言葉」の使用は避けてください。
(例)
NG「残ってれば」
OK「残っていれば」

※「話し言葉」の使用は避けて原則として「書き言葉」を用いてください。

※記事中の中点「・」、読点「、」スラッシュ「/」クエッションマーク「?」アンパサンド「&」パーセント「%」などの記号は原則として全角で記載してください。ただし小数点を表す「.」は数字に合わせて半角文字で記載してください。

※客観的根拠がない内容や断定した表現
一般常識、読んで違和感のないものはOKです。
 ○:日本は少子高齢化が進んでいる。
多くの人が体調が悪い場合、病院に行きます。
 ×:結婚願望はみんな持っている。
ほとんどの人が果物を好んでいる

【重要:弊社が求める文書作成能力&文書作成レベル】
作成していただいた記事は必ず、ご自身でお読みになり、誤字脱字はもちろんのこと、誰が読んでも分かりやすい文書になっているかダブルチェックをしてから納品をしてください。
文書のレベルが低いと弊社が判断した場合には何度でも無償にて書き直しをお願いすることがあります。
予めご了承の上で提案をお願いします。

弊社が求める文書レベルは市販されているビジネス書と同程度のものです。余談ですが、古市幸雄氏の『「1日30分」を続けなさい!』がビジネス書でありながら、小学高学年くらいでも読める程度の読みやすい文書の書き方をしています。
Kindle Unlimitedで読み放題対象になっておりますので、よろしければ弊社が求めている文書の書き方の参考にしてください。
https://amzn.to/2MVXpFR

※参照URLは必ずパソコン用のアドレスで記載してください。
(例)
NG:http://sumai-kyufu.jp/sp/download/
OK:http://sumai-kyufu.jp/download/

またURLがSSL対応のhttpsと暗号化されていないhttpの両方が混在している場合には例えリダイレクトされる場合でもhttpsを使用してください。



以上よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
5400 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
【作業・単価の補足】
単価は1文字1.8円です。
文字数は1記事2000文字から3000文字程度でお願いします。
※3000文字を超えるような場合には事前にご連絡ください。
※記事中の一切のURLは報酬対象文字数にカウントしません。
※報酬はランーズQ&A記載のとおり消費税及びシステム手数料(5‐20%)込みの金額です。

●ランサーズよくある質問
https://www.lancers.jp/faq/l1020/122
※その他、報酬額の算定についてはランーズ利用規約によります。
※上記報酬について疑問点がある場合には記事作成前にお問い合わせください。

参考URL
【参考URL】
検索上位のサイトを参照
作業時の注意点
【見出しタグについて】
見出しタグ案について作成後、記事執筆前に一度ご連絡ください。


https://think-prosupport.com/chintai-mochiie/
上記記事を見ていただくと分かりますが、≪h3≫がある場合には≪h2≫は見出しタグだけで文書は≪h3≫のみに書きます。
同様に≪h4≫がある場合には≪h2≫≪h3≫は見出しタグだけで文書は≪h4≫のみに書きます。

当方から≪h2≫だけの指示でも≪h3≫がないと記事が書きにくい場合には、≪h3≫以下の見出しタグ作成案をご連絡ください。
補足説明
【その他】
メッセージのやり取りは平日も可能ですが、執筆していただいた記事の確認はじっくり読むため、週末になる可能性があります。
予め御了承願います。

【著作権及びデータ削除のお願い】
納品された原稿の著作権は弊社へ移譲されます。
納品完了後、お手元の納品データは削除をお願いいたします。
納品していただいた原稿の第三者へのサンプル記事提供などの使用も控えてください。
会員登録する (無料)