この募集は2020年01月11日に終了しました。

【主婦限定】ファッションサイトのお客様問い合わせ対応スタッフ募集の仕事 [ファッション・アパレル]

【主婦限定】ファッションサイトのお客様問い合わせ対応スタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ファッションサイトのお客様問い合わせ対応スタッフ募集。

ご覧頂きありがとうございます。
この度、ファッションサイトの問い合わせ対応スタッフを一名募集します。

お客様とは文章での対応で、電話対応はございません。
商品のサイズの詳細の問い合わせや、在庫確認の問い合わせが多いので、
国内店舗に電話確認が可能な方を募集します。

1日の問い合わせ件数は0〜多くても五件未満です。

時間帯は主に10時〜20時または11時から21時の間に対応して頂きたいと思います。

【報酬】
月給制 、1ヶ月目3000円、2ヶ月目4000円、3ヶ月目以降5000円

【こんな方を希望します】
●長期希望(一年以上出来る方)
●問い合わせは当日中に返信が対応可能な方
●通話代込みでのお支払いとなりますので、通話無料プランなどに入っている方。
●しっかりと敬語が使える方。
●お客様対応で社会とのつながりを持ちたい主婦の方
●ファッションが好きな方
●責任感のある方
●カスタマー対応の経験がある方
●接客が好きな方
●電話での店舗への在庫確認を楽しんで出来る人
●ショップ作りを一緒に楽しんで成長して頂ける方

一緒に頑張ってショップ作りに協力してくださる方からのご応募を
お待ちしています。お気軽にお問い合わせ下さい。

見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
会員登録する (無料)