この募集は2020年01月12日に終了しました。

(参加報酬あり)既存サイトのトップバナー制作の仕事 [金融・保険]

(参加報酬あり)既存サイトのトップバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

51 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
AYA KARASAWA
AYA KARASAWA ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
グラフィックデザイン、ウェブデザインが得意分野です
iyiayaと申します。 「信頼」「誠実」「安心」のキーワードがしっかりと伝わる 落ち着いたカラーと字体を選びました。 また、背景に株価が上昇しているイメージを入れることで パッと見たときに前向きな気持ちになるようにしました。 訴求ポイントは600pxに収めています。 もし修正などありましたら、お気軽にお申し付けください。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
概要・特徴
投資顧問業のWEBページリニューアルに伴い、トップ部分の作成をお願いします。
依頼詳細
サイト全体のリニューアルとなるため、LP原稿を記載します。

■LP原稿(依頼内容含む)
https://saipon.jp/h/tmx486


■訴求ポイント
文字数が多いので、以下イメージでテキスト表示領域を意識していただき、
訴求ポイントが見込み客にしっかりと伝わるようにお願いしたいです。

 ◇縦600px内(ファーストビュー)で、しっかりと訴求したいポイント
  ・自己資金での株取引で、全て先出し公開している
  ・銘柄名、取引値、取引数、決済値を、そのまま事前に通知している

 ◇ファーストビューに続き、訴求したいポイント ~900px程度
  ・純資産9兆~バフェットも実践している堅実な投資投資法であること
  ・同じ投資法で「時間のゆとり」「低リスク、長期目線での資産形成」
   「割安株の見つけ方」が手に入る


■注意点
・ヘッダー内の人物画像は、大きく使い過ぎず、
 あくまでも目に留めてもたうためのフックとして使用してください。
 (訴求したい内容がしっかりと目立つようなパワーバランス)

・訴求ポイントがしっかりと伝わるデザインなら、
 「純資産9兆円~」の行が、600px内に入っても構いません。

・訴求ポイントがしっかりと伝わるのであれば、レイアウトは自由です。
記載項目
完成イメージ内の、ヘッダー範囲に含まれている文言はすべて入れて下さい。

 ※訴求内容が変わらなければ文言の表現変更もOKです。
 ※レイアウトは自由に変えていただいて構いません。

パソコンとスマホどちらでもきれいに表示されるようお願いします。
サイズ
  • 横幅1072px × 700~900px程度をイメージしていますが、自由です。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
「信頼」「誠実」「安心」などがしっかりと伝わるカラー
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
添付の人物画像をご自由にお使いください。
たくさんのエントリーありがとうございました!
これからしっかりと選考させていただきます。
■ 選んだ理由

信頼、誠実といっやイメージがしっかりとでき、文字バランスもちょうどよく、ターゲットとしている年齢層に響くと思い、決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

非常に多くの提案をしていただき、大変嬉しく思います。
今後もヘッドバナー制作の案件は、少しずつ増やしていく予定ですので、
お時間が合う際は、ご協力いただけますと幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 人物画像.zip
会員登録する (無料)