この募集は2020年01月10日に終了しました。

【1記事2000文字~、2000円~】FX投資に関する記事作成ができるライターを募集!の仕事 [金融・保険]

【1記事2000文字~、2000円~】FX投資に関する記事作成ができるライターを募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
19
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
FX投資に関する記事作成ができるライターを募集しております。

■ 誰におすすめか?
FXが得意な方やFXでのトレードや分析が好きな方におすすめです。

■ 記事の公開先
https://akifx.com

■ ライティング内容
これからFXを始めようとする初心者向けの基礎知識に関する記事執筆となります。具体的な記事テーマはこちらで指定しますので、そのテーマに沿ってライティングをお願いいたします。

■ 記事テーマの例
仮タイトル:【5分で解説】米国雇用統計とは?世界一分かりやすい分析結果!
記事内容:米国雇用統計の基礎知識と分析結果を初心者に分かりやすいように解説

※参考記事
https://fx-navi.tokyo/jidou-baibai-toha-538

■ 記事単価
1文字 = 1円
※2,000文字の場合は2,000円のお支払となります。

■ 記事のボリューム
1記事で2,000~3,000文字程度を想定しています。
※記事テーマによりブレます。

■ 納品数
応相談でお願いします。(1案件10~20記事程度を想定しています。)
※ご予定に合わせて納品数は調節可能です
※クオリティに高い方には追加で継続発注します。

■ 納品形式
Wordファイル

■ 記事納品の流れ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【弊社】記事テーマ(キーワードの組み合わせ)を送付します。
手順2.【ライター様】記事の想定読者と構成案(記事の目次)、タイトルを提出してください。
手順3.【弊社】記事の想定読者と構成案、タイトルをチェックします。
手順4.【ライター様】構成案、タイトルにOKが出た場合はライティング開始してください。
手順5.【ライター様】ライティング完了後に納品してください。
    ※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。

なお、記事のコピーは厳禁です。

■ お仕事に応募する際に記入する事項
・過去の執筆経験
・ポートフォリオ(お持ちの場合)

記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 200105記事作成マニュアル.pdf
会員登録する (無料)