この募集は2020年01月10日に終了しました。

【完全在宅・主婦大歓迎】商品タイトル・説明文などを英文翻訳 コピペのみの仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅・主婦大歓迎】商品タイトル・説明文などを英文翻訳 コピペのみに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
1
実際の受注者
桃見台
桃見台

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです クライアント様のご意向に沿った仕事を心がけます。正確、迅速、丁寧に対応させていただきます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 327
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2019年3月まで、研究機関でデータ整理や庶務をしていました。 退職したので、在職中の経験を活す作業でお役に立つことができればと考えています。 データ入力、整理、解析、報告書の作成等の作業ができればと思います。 ▼可能な業務 ・データ入力 ・データ解析 ・画像処理 ・データ整理に基づくとりまとめの作成 ・統計処理 ▼資格 ・英検2級 ・日商簿記3級 ▼実績 ・通販サ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
レビュー・口コミ (クチコミ)
データ閲覧・検索・登録
データ収集・入力・リスト作成
データ整理・分類・カテゴリ分け
データ調査・分析・統計
Excel
VBA
調査・統計
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
学術・研究
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は弊社のお仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回募集いたしますのは、
英文タイトル・商品説明文を英訳しCSVファイルに転記していただくお仕事となります。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
英訳と言いましても、お渡しするデータのURLからそのサイトを見て、
タイトルや説明文を翻訳サイトにて翻訳、指定の形式でcsvファイルに転記していただきますので
作業自体は難しいものではありません。

日本語を翻訳サイトにコピペすることができれば、 語学力もなくて大丈夫です。

1時間で30件程度、時間給にして300~400円程度になるかと思われます。

具体的な内容はご応募いただいたときに、動画にて説明をいたします。

☆最初はデータ20件のチェックをお願いいたします。
その後お互いに納得ができましたら、継続してお仕事をお願いしたいと思います。


Chatwork、Googleアカウントをお持ちでない方にはご登録をお願いしております。
連絡は基本的にChatworkで、リストはGoogleスプレッドシートで共有いたします。


◆報酬 :20リスト 200円 
◆納品方法: 20ストごとに提出をしていただき、問題がなければ報酬となります。
◆勤務地・時間
・完全在宅で全国・海外の方も どこでも可能です。
・お仕事の依頼は基本的に毎朝いたしますが、お仕事の時間帯はいつにされてもかまいません。
 ただし依頼当日に作業をしていただける方に限ります。
◆募集人数
・複数名

◆作業に必要な環境
・パソコン(スマホ不可)
・インターネットにつながる環境(Google Chromeでの作業環境)

◆希望すること
・責任を持ってお仕事をしていただける方
・データ内容やお伝えしたことについて、口外しないことを厳守していただける方
(個人情報等ありますので秘密保持契約を結んでいただきます)
・長期的に働いていただける方
・コツコツと丁寧にお仕事をしていただける方
・連絡を密にしていただける方

◆応募方法

下記の内容をご記載の上でご連絡下さい。
・1日の作業可能時間
・可能開始時期
・どれぐらいの期間のお仕事を考えているか?
・(できれば)PC作業スキル
・その他あればご質問など

お休みされたいときは、事前にお伝えいただければ調整をいたします。
もちろん体調不良などで当日無理、という場合はお休みいただいて構いません。

より収入を得たい方には、ステップアップしたお仕事のご用意もあります!
頑張っていただけたら、いただけただけのやりがいと報酬をお支払いいたします。

お仕事ではありますが、無理のないように作業をしていただければと思います。

よろしくお願いいたします!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)