この募集は2020年01月09日に終了しました。

YOUTUBE用、LINE会話風のストーリーの執筆の仕事 [マスコミ・メディア]

YOUTUBE用、LINE会話風のストーリーの執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
*このお仕事はパソコンが必要です*
この度は、当案件をご覧頂きありがとうございます♪
当案件では、最後にスカッとするオチのある話で、LINE会話風のストーリーを完全オリジナルで作成して頂ける方を募集しています!
プロ、アマ、シナリオ初挑戦、問いません☆
また、クオリティ次第で単価アップも狙えるお仕事になります。

☆年末年始も執筆いただける方、歓迎☆

■単価
記事単価2000円(本採用)

最初の1件目はテストライティングです
単価は1000円
ただし、修正を経て一定のクオリティに達した場合には、
追加で本採用と同じ単価をお支払いいたします。

■納品
本採用以降も納品はWordファイルになります。

■依頼内容

・文字数、4000文字程度
LINE風に2名の会話のやり取りを作成してください。
内容的には、Youtube動画にある「スカっとする話」で、オチのある作品にしてください。

・参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=O61J99PIhO0&t=90s
https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=v6DVAmB9oYs

■シナリオ作成の注意点
・後日談、場面転換など会話以外の文章も少しであれば入れていただいても構いません。
・写真や不在着信などの表現も可能です。(その際にはどのような写真かを()内に記入していただけると助かります)
・LINE相手と自分は基本的に固定です。(相手が変わったりグループLINEなどの形式はしないでください。)
・視聴者を惹きつけるような動画のタイトルを原稿の一番上に記入して下さい。(タイトル例は上記のチャンネルの動画を参考にしてください)
・ファイル形式はテキストファイルでのご提出をお願いします。
・誤字脱字には細心の注意を払うようにしてください

■契約に関する注意事項

・納品して頂いたシナリオの著作権は、当方に譲渡して頂きます。
・納品して頂いたシナリオは、他案件や他媒体等で使用しないようお願いします。
・サイトやYouTube等からのコピー、また、リライトしたものも不採用となります。
・文字数が少ない、面白みがない、起承転結ができていない、オチが弱いものは不採用となる場合がございます。


■応募のお願い
ご応募の際は、下記の項目を記載してご応募の方をお願いします。

・作業するにあたっての意気込みを書いてください
・過去作品があれば添付してください(動画URLでも可)


納品して頂いたストーリーに、問題がなければ採用させて頂き、報酬の方をお支払い致します。


皆さんのご応募をお待ちしております!
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)