この募集は2020年01月18日に終了しました。

固定資産税納付書の封筒裏面広告の仕事 [住宅・不動産]

固定資産税納付書の封筒裏面広告に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

13日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
坂倉木綿
坂倉木綿 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
わかりやすく伝わるデザインをこころがけています。
gmh8808様 お世話になっております。 この度、「固定資産税納付書の封筒裏面広告」のデザイン案をご提案させていただきます、 tatsukiと申します。よろしくお願いいたします。 ほっこりとしていて温かみのある木製の家のモチーフを使用して親しみやすさを表現。 不動産について気軽に相談してみたいと思わせるような雰囲気を演出しました。 ご検討の程よろしくお願いします。 tatsuki

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
弊社の一番の特徴は、熊本県北エリア最大のショッピングモール内にある不動産会社です。年間約350万人を集客する商業施設で、買い物がてらに不動産のご相談に来られる方も多くいらっしゃいます。近年社会問題となっている空家の相談・売買・賃貸・管理など不動産のお悩みを、豊富な経験と実績で一つ一つ丁寧に解決していきます。お客様の大切な財産である不動産をどのように活用するのか、お客様の希望に寄り添ったご提案を心掛けています。また、弊社は、「とにかく売ればいい」という不動産取引は一切行っておりません。売主様・買主様の信頼を第一に考え、顧客の選定にも力を入れております。遠方にお住いで中々ご来店できない方にも、密に連絡を取り合い安心してお取引して頂けるよう全力を尽くしております。
依頼詳細
5年ほど前から毎年依頼しております。市役所から送付される固定資産税納付書の封筒裏面に広告を掲載するため、納付書が届いた方が対象の広告です。広告の目的としましては、弊社の認知度を高めることと不動産を相続して活用方法にお困りの方に向けた内容にしたいと思っております。ご高齢の方や遠方にお住いの方でも一目で理解いただけるような内容だと助かります。不動産を相続された方で、荒尾市をあまり知らない方も多くいらっしゃいます。どこに相談すればいいのかお困りの方にも安心して頂ける広告になればと思います。以前採用したデザインで、文字数が多く全く反響のなかった年もありました。文字を読まなくても不動産会社の広告だということがすぐに分かるように、家の写真やイラストなどを入れてください。カラーは白と青の二色になるので、写真やイラストはシンプルなものが良いかもしれません。添付している画像はチラシの一部分に必ず掲載してください。また、昨年採用された広告も添付しておりますので参考にしてください。
記載項目
あらおシティモール不動産サービスセンター
有限会社グリーンモールハウジング
TEL:0968-65-8808
http://green-m-h.com/
〒864-0033熊本県荒尾市緑ヶ丘1丁目1-1あらおシティモール2F
営業時間10:00~21:00 定休日:水曜日
熊本県知事(4)4354号
(公社)全国宅地建物取引業保証協会
(一社)熊本県宅地建物取引業保証協会 所属

地域密着
売却査定無料
不動産相談受付中
荒尾市の不動産はグリーンモールハウジングにお任せください
土地・一戸建て・マンション
売却したい・賃貸したい・管理に困っている
遠方にお住いの方もお気軽にお問合せください

※上記以外でコメントを入れて頂いても構いません。



サイズ
その他
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
設定なし
補足説明
枠のサイズと配色に決まりがありますのでご注意ください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルに分かりやすくまとめてあり、ご年配の方にも親しみやすいデザインだったため選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どのランサーの方もお伝えした要望に的確に応えてくださり、選定するのに大変迷いました。また、修正のやりとりも迅速に対応してくださったのでとてもありがたかったです。また来年も発注したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 封筒裏面の広告2019.jpg
  • 色付ミドリ.JPG
  • 新ホームページQR.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる