この募集は2014年02月21日に終了しました。

【関東在住の方希望】買い物代行のお仕事です。の仕事

【関東在住の方希望】買い物代行のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【仕事内容】
指定された、お店に行き、そのお店の在庫状況をこちらまで報告。
該当する商品があれば、購入して頂く、買い物代行となります。

店舗は郊外に多く、車移動が基本となりますので
自家用車を所有している事が条件となります。

1日に複数店舗を廻る事が出来る方を希望します。

商品代金は、一時立て替えでお願いします。
(1点あたり、3000~8000円)

購入商品の主なジャンルは、家電系・PC周辺機器となります。

商品を購入後、宅配便にて、こちらまで送って頂くまでが
一連の作業となります。

商品は、購入店舗から、着払いで送って頂けますので
車への積み込み、発送作業等は発生しません。

その際に、レシート、領収書を同封して頂いて
商品到着後、商品代金をすぐにお支払いします。

【報酬に関して】
報酬は、ガソリン代として
燃費1L=10km、ガソリン単価1L=140円で計算します。
商品1点購入で、成功報酬として500~1000円をお支払いします。

【応募方法】
応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

・簡単な自己紹介:
・1日に作業できる時間:
・意気込み:

【必須条件】
・普通自動車免許、自家用車
・スマートフォン(Android、iphoneどちらでも可)
・迅速に連絡が取れる方

関東在住の方、特に、埼玉・神奈川・千葉県の方を優先しますが
他県でも対応致します。

商品知識は一切必要ありませんので、初心者、主婦の方でも
ご応募頂けます。

宜しくお願いします。
依頼公開後の追記内容
現状の相場を踏まえ、ガソリンの単価は150円に設定致します。
キャンセル理由:希望する該当者がいないので終了します。
会員登録する (無料)