この募集は2020年01月04日に終了しました。

【女性歓迎☆1.5円/文字】LINE風スカッと系動画のシナリオライターを募集します の仕事 [保育園・幼稚園]

【女性歓迎☆1.5円/文字】LINE風スカッと系動画のシナリオライターを募集します に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
5
実際の受注者
すみこ
すみこ

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

現在ブログ記事のライティングを主としたライターをやりながらデザインを勉強しております。 【過去のお仕事】 勤務としての事務歴は13年ほど ウェブ系の会社を1年ほど 現在フリーランスになって4年めとなります。 【現在の仕事状況】 ランサーズ経由ではございませんがブログ記事のライティングに関しては 1件は8カ月ほど継続的にご依頼を頂いており、そのクライアントさんとは 別に... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
依頼の目的・背景
*このお仕事はパソコンが必要です*
この度は、当案件をご覧頂きありがとうございます♪
当案件では、最後にスカッとするオチのある話で、LINE会話風のストーリーを完全オリジナルで作成して頂ける方を募集しています!
プロ、アマ、シナリオ初挑戦、問いません☆
また、クオリティ次第で単価アップも狙えるお仕事になります。

☆年末年始も執筆いただける方、歓迎☆

■単価
文字単価1.5円(本採用)

最初の1件目は【テストライティング】です!
単価は一律500円(手数料・税込み)
ただし、修正を経て一定のクオリティに達した場合には、
追加で本採用と同じ単価をお支払いいたします。

■納品
本採用以降も納品はWordファイルになります。

■依頼内容

・文字数目安…2500~3000文字程度
LINE風に2名の会話のやり取りを作成してください。
内容的には、Youtube動画にある「スカっとする話」で、オチのある作品にしてください。

・主人公は

必ず「女性」設定になります。
主婦、ママ友、シングルマザーなど

・参考動画(※弊社とは関係のないチャンネルです)
https://www.youtube.com/watch?v=O61J99PIhO0&t=90s
https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=v6DVAmB9oYs

■シナリオ作成の注意点
・最初から最後までLINE会話だけで話を進めてください。
・ナレーションは最後のみとします。
・会話する人物は1対1で、女性の主人公で、女性×女性、女性×男性にしてください。
・男性×男性はNGです。
・相手が死んでしまうなど後味が悪すぎずないように注意してください。
…視聴者(読者)がスカッとする、気持ちよく終わる内容になるように。
・18禁コンテンツだと思われないように言葉選びに注意してください。
(直接的な表現でなければOKです)

■契約に関する注意事項

・納品して頂いたシナリオの著作権は、当方に譲渡して頂きます。
・納品して頂いたシナリオは、他案件や他媒体等で使用しないようお願いします。
・サイトやYouTube等からのコピー、また、リライトしたものも不採用となります。
・文字数が少ない、面白みがない、起承転結ができていない、オチが弱いものは不採用となる場合がございます。
・これらの禁止事項が発覚した場合、また、悪質だと判断した場合は通報させて頂きます。

■応募のお願い
ご応募の際は、下記の項目を記載してご応募の方をお願いします。

・応募金額は「363円」で入力してください
・作業するにあたっての意気込みを書いてください
・過去作品があれば添付してください(動画URLでも可)

・契約完了後、4日~7日以内に納品してください

納品して頂いたストーリーに、問題がなければ採用させて頂き、報酬の方をお支払い致します。
・文字数が少ない、面白みがない、起承転結ができていない、オチが弱いものは不採用となる場合がありますのでご了承ください。
・本採用になった場合ですが、修正をお願いする場合があります。書いて終わりではなく、修正も含めた作業をすることも視野に入れてください。
※その際、Skypeやチャットワークなどで打合せをしながら、修正を進めていく流れになります。

皆さんのご応募をお待ちしております!
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
シナリオ/会話形式/スカッとする話
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
☆作業の流れ
1、契約完了後、テーマと物語のあらすじテンプレートをお渡しします。
2、テーマとテンプレートに沿ってあらすじを作成し、提出してもらいます。
3、担当者があらすじをチェックし、問題なければシナリオ作成となります。
4、担当者がシナリオをチェックし、修正となります。(1発OKの場合もあります)
5、指定の修正箇所を直し、再提出していただきます。(修正は最大2回まで)
6、検収(クオリティ次第では追加支払いいたします)
7、その後、修正されたシナリオをもって採用可否を判断いたします。

途中、Skype通話など音声による修正内容の説明もしております。
丁寧なコミュニケーションを続けられる方
面白いシナリオを書いてみたい、書けるようになりたい!
という方のご応募をお待ちしております
記事数
1
文字数
2500
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)